Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
SMAPを私に教えてくれた子達 :: 2006/05/02(Tue)

そうだ。アキハバラ@DEEPっていつ放送ですか?
無事クランクアップしたそうで。
いつかは放送されるんでしょうね。まさか、まさか…にならないでしょうね?(怖)
最近、とある共演者さんのブログで、ヤツとヤツが打ち上げでキンキとSMAPを歌い踊ったことを知りました。
何をやっているのかと思えば、金にならない所で踊ってやがった(笑)
アンタたちの見せ場はそこじゃないでしょーーーと、ちょいキレ。
でも、さぞや二人のSMAPは可愛らしかっただろうなあと思いを馳せてみる。
斗真ちゃんと言えば、「君と僕の6ヶ月」はSMAPよりも彼の歌です。
彼が最初に可愛く歌い踊りこの曲の存在を教えてくれました。
そして、「心の鏡」は彼に加えて風間、そして山P3人の歌です。
あ、もしかしたらこれに長谷川さんも加わっていたかもしれません。
もしそうだとしたら記憶からすっかり抹消されていることをこの場で、彼をこよなく愛するあの人やこの人に、土下座をもって謝らせていただきます(笑)
それにしても、あの子たちはSMAPの曲がえらくピッタリはまる子たちだったよなあ。
あれからまさかSMAPそのものにはまる時が来るとは思わなんだけど(笑)
昨日の夢モリの映像はちょうどあの子たちくらいかな?
いろいろとあるだろうけど、与えられたその道でまあなんとか踏ん張ってやってくれよー。
  1. k_s
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ユーミンは冬 :: top :: ダウン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/587-1db09a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
