Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
うたばん :: 2006/05/02(Tue)

「YOU、生きてるね」
ジャニーさんとの後日談を聞けて良かった。
この逸話を他メンバ全員が知っている感じだったのも興味深かった。
それに慎吾ちゃん、もしかして本気で心配してた?
リーダーが33の誕生日を迎えた時、ノストラダムスのなんちゃらの日を迎えた時くらい怯えた?そして、何事もなかったと安堵した?
あーあ。罪な人だよ、ジャニーさん。
あんないたいけな子供を騙してー(笑)
だけど、あまりに神経張り詰めててそんなんじゃ長生きしないよって親心から出た言葉なのよね、これは。
この前のヘイで亀ちゃんがいつか誰だかと喧嘩してジャニーさんに「(カツンを)もう辞める」って言った時に、
「YOU仕事で喧嘩できるなんてカッコイイじゃん」
って逆に褒められたって言ってましたけど、ジャニーさんに意味不明な言葉をかけられたらそれは本物って気がする(笑)それが意味が分からなければ分からないほど、大成しそう。な~んてね。
…てのは置いといてー。これ、32ってゆってた?
確か、32か33ってゆってたよね、読ませていただいたサムガレポによると。
あの人のことだから、その辺の数字はテキトーなのかな?
ネギしょったおばさんもいつのまにかオフクロになってたし(@仰天)
とにかく、早く34になって安心させてくれーと、先ほど早々にその歳を迎えた私は願うのであった(勝手な理由)

副鼻腔炎。そういう病気があるのを初めて知りました。
サングラスで登場するも、別にーぃ木村さんだしーぃと何も疑問に思っていませんでしたが、自ら告白してくださいました。皆が「えーーっ」て言ってるそばで「そうだってな」と中居さんもその事実を知ってたってのが当たり前っちゃあ当たり前なのにビックリしました。やっぱりメンバーなんだなあって感動した。
サングラスの奥からちらりとのぞく瞳が心なしか潤んでるように見える弱々しい天下の木村拓哉が素敵。
日本一カッコイイ男と言われながら実は弱かったりダサかったり○○(←黒バラ風)だったりする木村拓哉が大好きです。
こういう木村拓哉を世の中に知らしめたほうがいいと思います。
でも、やっぱり、世間様には教えたくない気持ちもあります。
なんとなく、ファンだけが知ってた方が世の中のためのような気がするからです。
ちなみに、中居さんが気になりだして結局なんだかんだ言いつつもSMAPファンになってしまったのはまさしく、こんな木村拓哉の知られざる真実(?)を知ったせいです。ハイ。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ダウン :: top :: 千秋楽>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/585-a2b6f9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。