Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
鼻歌クイズ :: 2006/05/02(Tue)

増刊号。
さくらはもう散っちゃったよ。中居さん。
久々の鼻歌クイズ。
消えてなかったのね?
中野アナが耳打ちする時に身長を合わせようとしゃがむ中居さんに萌え。
あの伏し目がちな横顔が素敵。
でも、鼻歌はもういい。甥っ子くんたちがひろちゃんの番組の中で一番嫌いだって言ってるんじゃん。もうやめてあげれ。
けど、パルセット(ファルセットですと小さくアナに突っ込まれる)や曲間のベース音とかを鼻歌にしようとするあの不思議な音楽感を持つ中居正広はすごいと思う(マジ)
リズム感がすばらしくいいよね、あの人。
だからスマスマスタッフさんもひろちゃんの動きにハートとかCGくっつけちゃいたくなるのよね。
そういやあれも好きだな。
さんぷるライブのオープニング。
ひろちゃんがカメラに向かって音に合わせてパ~ンチするところ。
ああいうパ~ンチみたいなアクションを必ず抜いてくれるカメラさんが好き。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<千秋楽 :: top :: 普通の日記>>


comment

not subject

はじめまして。
「節目がちな目」
中居さん、竹の子の季節ですがそりゃーないでしょう(笑)。
「黒服と伏目は七難隠す」ってか。
  1. 2006/05/02(Tue) 13:41:56 |
  2. URL |
  3. ai123 #
  4. [ 編集 ]

not subject

oooooooooo!!
おーっと、慌ててローマ字変換にするの忘れてました。
ai123さんはじめましてこんにちは。
素早いご指摘ありがとうございます。
竹の子の季節ですがって突っ込みに笑いました。
さっき竹の子食べました。旬のモノはいいですね。

さっさと何事もなかったかのように直しときます。
ありがとうございました。また何かありましたらよろしく。
  1. 2006/05/02(Tue) 15:32:32 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/583-1f88a805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
