Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
SMAP×SMAP :: 2006/05/02(Tue)

連休の中日。出勤してはいるが気持ちは既にやる気なし(笑)
お昼でとうとう全員帰っちゃったから事務所に一人です。
よっしゃー!今まで書けなかった分バンバン書くぞー!(おい)
とは思ってはみても、日記と言うのはその日に書くのが日記なのであってー。いまさら何書いていいか分からない。

なのでとりあえず昨日のスマスマから。
やくう選手がゲストのビストロは、他メンのファンさんに申し訳ない気持ちになる、ああ哀しい中居ファンのサガ。
ほらね。やっぱりね?
でもいいの。慎吾ちゃんにズバリ突っ込まれて「うっせーなーーっ」ちゅってる中居正広が見られたから。
メンバに愛されてるなあ。もう、あんちくしょう(?)
で。清原っていつのまにオリックスの人になったの?(え)

ディアウマ(省略形を募集中)。
黒スーツ。かっちょえー。
紅もいいけど、黒よ黒。
まふぃあがオンナコドモに優しい歌をうたってくれてる感じー。
CGがね、ツボだったのは、ひろちゃんからハートがひらひらんて出てきちゃったところ。
ハートだよ?ハート。木村さんからはキラキラでひろちゃんからはハート。なんだかこれが無性にツボだった。

デフマップ。
ぶかぶかピンクTシャツがさらにちっこさを目立たせてるひろちゃん。
ちっさい人がくるくると回ってるのが可愛らしいったらありゃしない。
ああいうイマドキなラップ系(っての?)がまだまだイケル昭和生まれのスマたちに何故かホッとする(失礼)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<普通の日記 :: top :: 音松くん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/581-a9987ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
