Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
音松くん :: 2006/05/02(Tue)

あれくらいのコントなんてちゃっちゃとやっちゃえばいいものの、何を恥ずかしがっているんでしょうあの人たち。
恥ずかしがれば恥ずかしがるほどやるほうは余計にやりずらくなって結果余計美味しくなっちゃうのよ(笑)
青松さんたら登場から照れてましたものね。
赤松さんが「メンバーに見られるのがキツイ」って言うのにいたく同意していましたものね。
そういえば、5スマでコント自体が珍しい?貴重?ご法度?(笑)
昔は5人一緒のコントが多かったのかなあ。いいなあ、もっと見たいなあ。
この勢いで上二人のベタベタコントを見てみたい。いいでしょ、15周年だからなんでもやっちゃえー。
ああでも面白かったわ。
いつもだったらどんなNGもなんなく笑いに転換しちゃう慎吾ちゃんが、いきなり初っ端からくずおれて立ち直れないでいるのが、何やら不穏な空気を醸し出していましたね。
案の定、次々とどツボにはまっていく人たち。
赤信号皆で渡れば怖くないだかなんだか分かりませんが、あそこで意味なくくっつこうとするその発想がいい。
どんどん小さく群れていくスマ。
そして「声を出していこーおーー」円陣組み出しさらに固まるスマ。
あのヒトたち、窮地に立たせれば立たせるほどどんどん群れていくんですね。
ああ可笑しい。アレでもうすぐ全員三十路ですってよ?ありえないほど可愛らしいですわね。
ぎゅーぎゅーになりながら抜け出す突破口を必死に見つける5スマ。
剛っさんか?いや、こっちもダメ。頼みの綱はやっぱり赤松さん?ノーノー。実はラマ~ンの桃松さんでした(笑)
いや~、ゴロちゃん、最高よ。
私の笑いのツボを一番に刺激したのはまたしてもアナタでしたわ。
最近おさむちゃんにやられっぱなしですが、さらにこれでまたゴロちゃんの虜っすよ。

そして、最後はやっぱりリーダー。何はどうであれリーダー。青松さん。
「リーダー、締めて」とか言いつつも、リーダーが何やってもウケル体勢万全な皆さんが素晴らしいですね。
失態を見せてソファーにうずもれる青松さんに即座に他全員が見事にずっこける。
こんなベタベタなオチがこの平成の世で見られるなんて、やっぱり音松くんは素晴らしい。

昔のブイを出してくれていちいち比べられたのもいいねー。
10年?もっと?10年じゃきかない?
初々しいんだけど、みんな若いんだけど、でも、目がみんな本気。ギラギラしてるよ。
今じゃアイドルがコントなんて当たり前の世界ですが、まだあの頃じゃ浮いてたでしょう。アイドルが笑いだなんて?の時代でしょう。
よくぞやった。やってきたよ。キミたち。泣かせるね~ホント。

ありがとうあんなに面白いもの見せてくれて。ありがとうモリワキさん、ありがとう森口博子ちゃん。あなた、やっぱり可愛いわね(どさくさ)レオタード姿もなかなかいけるわよ。どう、バブル青田に対抗してもちょっと表に出てみない?(バブル青田大好きガンバレ)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<SMAP×SMAP :: top :: なめ茸食べたい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/580-4f93297c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。