Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なめ茸食べたい :: 2006/04/24(Mon)

こんばんは。
新曲祭りは比較的静かながらも滞りなく開催されているようで何よりです。
不肖ワタクシめももちろんCDゲッチューしております。
TUBAKIボトルそのままの真っ赤っ赤の衣装に包まれ目がうつろに泳ぎながら初めて新曲を披露し歌い踊る5人に牛のように興奮し、歌詞カードを開けてビックリ玉手箱、自分の顔がくっきりはっきり映し出されているその様にぷはっとなり、都会のあちこちに掲げられているという「ようこそ日本へ SMAP」の看板にあんたら旅行会社の回しモノか?と突っ込み、発売日当日だと言うのにPVが35秒しかできていないというWS制覇し甲斐のない事実に苦笑いする日々を過ごしております。SMAP、おもしれ~(何か違う)
「Dear WOMAN」好きかもー。歌詞はこの際いいや。
「ぶざーびーたー(スペルめんどくさ)」の歌詞の方がよく分かりましぇんし。だって、”ハラショー”って何?(笑)でもこっちも好きー。鼻歌はこっちの方が出ちゃうね。
新曲、嬉しいな~。
そして何よりも、スマメン二人の口から「アルバム」という語を聞くことができたことが何よりも嬉しい今日この頃です。
もう気持ちはすっかりライブ、ライブ、ライブ~~~~~~ルン♪


黒バラ。
来週の中井しゃんがまた素晴らしく可愛らしいですよ。
そして、さようなら、ありがとうなめ茸。
なめ茸ってなめこじゃなくてえのき茸だったんだね、へーー、今まで何の疑問も持ってなかったよ、でも別に知っても知らんでもどっちでもいいトリビアかな(笑)
な~んて思いつつ、見てたらなめ茸が無性に食べたくなって、確かこの前スーパーで買ったはず!…と先ほど台所を物色してなめ茸見つけてきましたーっ(笑)そして明日忘れたらいかんとわざわざ食卓の上に置いてきました(笑)明日の朝ごはんはなめ茸だーーー。

  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<音松くん :: top :: もう一声>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/579-a23cb65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
