Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゴロちゃん祭り :: 2006/04/12(Wed)

一昨日の春祭もゴロちゃん祭りだったなあ。
可愛かった~ゴロちゃん。
バラエティー班じゃないのに、お笑いが大好きなゴロちゃん。
笑いを発信する側からしたら、あんな顔して笑ってくれる人がいると最高に嬉しいでしょ。
アーチェリー決めるとぴょんぴょん飛び跳ねて全身で喜び表してるし。
ありゃー、ゴロちゃんのこと、可愛くてたまらんだろな、中居さん(笑)

それに、村上さんと一緒に並んでいるとオトコマエ度がさらにアップするゴロちゃん。
常日頃思ってましたが、本当にゴロちゃんは女芸人さんと相性がいい。
女芸人さんと一緒のゴロちゃんは男前になり、ゴロちゃんと一緒の女芸人さんはいつもは隠れていた女らしさ可愛らしさが思わず顔をのぞいちゃう、みたいな。
村上知子さん、可愛くなったよね~。
そういえば、中居のあんさんが「村上、恋してる?」って言ってたのはもうドラマ撮影始まってた頃だったのかな?(表情一つで人の色恋事情まで読めちゃうあの人にはゲッ!でしたが)
恋してるかどうかはともかく、ゴロちゃんの隣にいると可愛くなっちゃうのは間違いないね。

昨日のいいともも、村上さんの手をとるゴロちゃんが男前すぎてたまりませんでした。
ついでに、中居のあんさんも村上さんをコロコロといじり倒していたのが見てて思わず胸キュン。
人に触れるのも触られるのもいやなくせに、どうしたのよー。
スマ二人に囲まれる村上さんが、彼らと共演してきた数々の美しい女優さんたちよりオイシイと感じてしまいました。
あの三人のやりとりが本当に微笑ましかったのー。
多分、村上さんのちっこさがいいんだね。
あの身長差(笑)が、中居さんに限らずスマさんたち全員にしっくりくるのかも。

てか、すっっふぃんくすっっ!(くしゃみ)最高だよ、ゴロちゃん大好き~~~(はぁと)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<父帰る/屋上の狂人 :: top :: ブス恋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/576-ccf587d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
