Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ブス恋 :: 2006/04/12(Wed)

「ブスの瞳に恋してる」
今クールドラマはまだどれも前情報全然入ってないんですけど、これは見る気満々です。
理由はもちろん、ゴロちゃんが出てるから。(ゴロちゃん、ほん怖じゃなくて金田一じゃないドラマに出てくれてありがとう~!・涙)(←コワイのはどうしたってムリ)
ってのもありますがー。
あの、本気で見たい題材だったので、ブス恋、楽しみにしておりました。
皆さんどんなテンションでのぞんでいらっしゃるか分かりませんが、ワタクシといたしましては、ひやかしでも気軽に楽しもうとかでもなく、本気でどっぷり世界に浸る気満々でいました。
だって、ねー、白夜行の雪穂より美幸のほうが何百倍も感情移入しやすいでしょー!!(笑)

というわけで。こっちはそのつもりで本気で見るんで、
そっちも本気で見せてくれ!
と、声を大にして、言いたい。
ドラマとしてそれはどうよ?と思える部分がもう既にあちらこちらに見え隠れしていましたよ?
繋ぎが雑だったりセットがいかにもだったり出てくるキャラクターがいつの時代からやってきたやら分からんかったり(あの脚本家はどうよ…)、何よりも、あの、え、演技……(苦笑)本気で演技してくれると嬉しいなあ…なんて。誰とは言いませんが、演技がアレだと一気にテンション落ちますんで、一つお願いします。話題性を考えてのキャスト選びにはとやかく言いませんが、でも、やっぱり、ドラマなんだから「ドラマ」を見せてくれると嬉しいなあ…なんて。
ああ、偉そうにすんません。
もしなんなら永久保存版にするわよ?くらいはまりそうなドラマなんで。ここは一つよろしく。

それにしても、ゴロちゃんはいいね~。
笑いのために人を人と思わない、よくよく考えたら最高にムカつくキャラクターもこの人が演じれば何故か許せてしまう。
目がね、優しいのよ。
あの目でじっと見つめられたら「ああすべてこちらの勘違いです。ごめんなさい。私が全部悪うございました」と何故かこちらには何の非もないはずなのに逆に謝りたくなる。
そんな魔性の目を持っているゴロちゃん、好きです(告白)どんどん魔法をかけて~!
  1. Drama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゴロちゃん祭り :: top :: NACK5>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/575-be0e096c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。