Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
聴けた~ :: 2006/04/10(Mon)

「Dear WOMAN」
ようやく今FMから流れてきましたよ~。
遅いよ~待ちくたびれたよ~。
マウス動かしながら朝からずっと耳ダンボ体勢だったのよ~(仕事に集中しろ)

ふふっ。中居さんソロあるんだね。
ちょと難しそうと思うんだけど、大丈夫かい?
サビは気持ち良く歌えそうだけど、ね。

ああ、でも楽しみ~。
新曲発売っていつもこんなに楽しみだったっけ?おかしいなあ。
普通に楽しみな自分がいるよ。
だって、今FMからスマの声が聴こえてきた時、思わず涙が…(え)
って、これはいつもそうなのです。
思わぬところでスマの曲が流れてきたりすると、毎度泣けてくるのです。
我ながら気持ち悪いなあ、と思うけど、これは生理現象だからしょうがない(そうか)

「僕らが生きてる時代へ 舞い降りた偶然に心からありがとう」

そっくりそのままアンタたちに返したい文句だわ。ダー--(涙)(←仕事しろ)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<76.4 or 79.5? :: top :: くだらない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/572-aef07633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
