Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
くだらない :: 2006/04/10(Mon)

真夜中に黒バラ見て大笑いしている自分が幸せすぎて泣けてくる。
やっぱり黒バラはこの時間がふさわしいわよね。なんとも言えないグダグダ感がたまらない。
くだらないダジャレにエセ中島知子出没に嶺鴬の三本立て。収録の時点で三本撮りを既に察知していた中井しゃんが素晴らしい。ってそれは今はどうでもいい。嶺鴬って何よイッタイ(笑)
晴れてこのたび嶺鴬PR大使に抜擢されたMr.ポジティブ勝俣さん。
彼の語る嘘八百嶺鴬PR文句が面白すぎて笑いすぎて泣けてきました。

え?純愛?韓流の原点は日本にあり?日本なのにアメリカンタンゴ?
え?嶺鴬は大正生まれ?80過ぎ?大丈夫?
え?ミュージックステーション出ちゃう?それもトリで?でも階段昇れないのが難点?
え?嶺鴬のミネは峰不二子のミネ?え?あのオバチャン、エロかわ?セクシー路線で売っちゃうの?

と、書き上げて改めて気付く、くだらなさ(笑)
もう、こんなんでどうして笑ってんだろ?自分。
黒バラ、大好きですよ。
でも、どうして笑えるかその理由は深く追求しないで欲しい、そんな番組です(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<聴けた~ :: top :: 島男>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/571-90b8020f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
