Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
音松くん :: 2006/04/07(Fri)

音松くん、音レンジャー。
キーワードとしては知ってましたがその実体に関してはさっぱりだったワタシ。

「成人式の日は俺が赤松で中居が青松で」

確か木村の拓哉さんがいつかどこかでそんなようなことを話していらっしゃいましたよね。中居正広の隣りには木村拓哉が、木村拓哉の隣りには中居正広が、人生における大事な節目節目に必ず二人は一緒だったんだなあ、と大変感慨深く思ったのを覚えております。
が、その赤松や青松とやらがはたして何なのかはよく分かっておりませんでした。
でも今回、晴れてそのキーワードと実体が合致し、イメージとして頭にしっかりインプットされましたので、もう、忘れませんよー。ついでに青松赤松以下、ゴロちゃんが桃松でつよっさんが黄松で慎吾ちゃんが緑松(みどまつって言うの?)、そして森くんが白松ってことまで学習しちゃったし。まあ、素晴らしい。あ、さらについでに、「裏切り者」のそれぞれのカラーが音松くんと一緒ってのも知りました。へぇ~へぇ~へぇ~~~(トリビア)
と、あの日のスマスマはSMAPの歴史のオベンキョーの時間だったわけです。
そんなワタシですので、あの場にいなくて良かったかなと(笑)
森脇さん森口さんの登場も、そしてこの音松くん復活も、その価値が分からんヤツはいたらいかんのです。
たとえ、「あんだよ~席ガラガラじゃん~」と思っても、いかんのです(笑)

スーパーキックベース、楽しかったね~。

あ、それと、森口博子さん、スマ関係なく大好きなんですよね。
最近は時々しかテレビで見かけなくなりましたが、見かけたらチャンネル替えませんもん。ワタシと兄(兄も好き)(←あ、また好みが一緒だ)
なんだ~。知らなかった~。あの子たちを育ててくれた恩人だったんですね?
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<島男 :: top :: 気合入ってます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/569-cf033a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
