Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スマコン行きたいクラブ :: 2006/03/16(Thu)




お、おーーーーっと、こ、これはーーーーっ!!(生唾)
まさに今、いえ、嘘、一年中、私の需要にまさにピッタリ、クリーンヒット。
同盟、リング、MLなるものにはまったくもって縁がない協調性ゼロで無類の面倒くさがりなワタクシでありますが、これにはたまらずそそられます。
ていうか、カワイイしーーーーー(涙)
こんな絵を描けちゃう人って尊敬しちゃいます。

詳しくはこちらまで。→「スマコン行きたいクラブ」
ハイ、クリッククリック。
そして、そんなあなたももちろん、な・ま・か(@慎悟空)よね(ハグッ)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ビックリしたよ今日は。 :: top :: 明治カンバン>>


comment

うちも貼った!

こんにちは!
早速クリックして行って来ました。
カワイイ~~し、中居さまの水分補給こそスマコンの醍醐味だす。
ごろちゃんのくりくり頭もね。
ツボりました。
  1. 2006/03/16(Thu) 18:43:12 |
  2. URL |
  3. ちはや #
  4. [ 編集 ]

こんにちはーちはやさん♪

もう、ツボツボツボ!ですよねー。
一目見てビビッと電流が走りました。
中居さんの水分補給に湿気でチリチリ頭のゴロちゃん、早くみたいーー(←見方間違ってる)

ところで、最近、ちはやさんのblogを読んでワタクシ、「ワンピース」が気になって仕方ありません(笑)
これまで何の興味もなかったんですが、意外に(失礼)奥が深いようで驚いています。
てことで、ワンピースウンチク、楽しみに読ませていただいておりますー。
  1. 2006/03/17(Fri) 12:49:24 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/556-f90a9de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
