Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
近付かないでオーラ :: 2006/02/28(Tue)

■うたばん
「ま~た、近付かないでオーラ出しちゃったんじゃない?」
スキマさんたちがCDを渡そうとするのをオーラで跳ね返す人=中居正広。
他の4人には渡せたらしいのに。
ふふふ。中居さん一人だけ…。
中居さん、好きよ(←やっぱり悪趣味)
そして、貴さんのように、そんな中居さんの習性(?)をちゃーんと分かってくれる人が必ずそばにいるってのが、なんとも素敵~。
もしかしたらあの人、この世の中では相当生き辛いタイプの人間なのかもしれないですよね。
人間をはじめ生き物全般苦手なんて、まあ大変っ。
それでも上手に生きていけるもんなんですね。
10に一度は「近付かないで」状態に陥るのは、そんな自分を上手にコントロールしているから。
それに、大丈夫。何よりも、中居さんの周りにはそれをちゃんと解ってくれる優しくて愉快な仲間たち(メンバを筆頭に)がいっぱいいるから。
ブラウン管の中の中居正広しか知りませんが、そんなあったかい空気に包まれた幸せそうな中居さんを見ると、ホッとするんですよ。だから、中居ファンはやめられない。って何の話だ?
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< :: top :: トリノよもやまレポート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/551-4d442cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
