Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なはっ :: 2006/02/25(Sat)

ダメだったってさ(涙)

チケット取れたらメールをもらうことになっていたので、メールが来ないということはまあそういう意味なんですけど。けど、拠所無い事情とかあってメールできる状況になかったり、世の中そうそう完全じゃない訳だからもしかしたら事故で届かないって場合もあるじゃない。
そんなこんなでウダウダ諦めきれずにいましたが、
なんてことない、やっぱり、「そういう意味」でした。間違いなく(笑)

10時20分に完売アナウンスが流れましたってさ@ぴあ。
店頭に並んでもゲットできなかった人がいらっしゃる中、電話で、それも人任せで、何の苦労もせずにいい目にあおうだなんて、そんな人生甘いもんじゃないですからね。
でも残念。ダメだったかーガッカリ~(しょぼ~ん)
義姉は相変わらず楽しんでやってくれたみたいですがね。いい人だ。
でもたまには、チケ取り本来の喜び(もちろんゲットしてなんぼ)を経験させてあげたいものです。
いつも頼むのがスマ関係じゃ、それは無理って話かな?(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<仕事になりません :: top :: お知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/547-5ed88d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
