Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キャラクター設定 :: 2006/02/23(Thu)

ガッチャマン。
改めて。NTT東日本BACK STORY→キャラクター設定を読んだんですが、5人それぞれがあまりにピッタリなんで萌え(笑)
昨日の時点では全くその価値が分かっていなかった自分を恥じ入るばかり!
だって!知らないもん!ガッチャマンなんて!女の子だし!(キモッ)
そもそも、ガッチャマンが科学忍者隊だってことも初めて知りましたから。
中居正広→大鷲の健。
「悪の野望を笑顔でかわす、科学忍者隊のリーダー」…ここでもリーダー。素敵。ぽっ。

木村拓哉→コンドルのジョー
「徹底的に我が道をゆく、科学忍者隊の一匹コンドル」…え?一"匹"コンドルて…。
「科学忍者隊と総称されることを嫌い、独自の判断で敵をとらえ、たったひとりでアタックする。その反面、メンバー各々に対する友情、愛情は人一倍強い」…うーむピッタリーー。
それと、中居さんが、コンドルのジョーを実はやりたかったってのも興味深し。

と、ここまで読み進めて、
「待てよ?こういうヒーローモノには必ず一人女の子がいるって鉄則があるはず。…も、もしや…?」

稲垣吾郎→白鳥のジュン…いたーーーーやっぱり吾郎ちゃんーーー(笑)
「美を追求してやまない、科学忍者隊のエピキュリアン」

草なぎ剛→つばくろの甚平
「一見普通の人に見えるが、いざと言う時に見せる意外性のすごさには他のメンバーも脱帽」…うーーん、剛っさんだ。

香取慎吾→みみずくの竜
「怪力を誇り、大食漢であることを自ら任じ、そして何より他のメンバーからもっとも愛されている男」…うーーーん、慎吾ちゃんだーー。

昨日はすみませんでした。素晴らしいですガッチャマン(笑)
このキャラクター設定を踏まえて、もう一度じっくり見てみます。
  1. SMAP
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<白夜行7話 :: top :: ガッチャマン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/543-13113c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SMAPのガッチャマン(NTT東日本)インターネット配信

「SMAPのガッチャマン(NTT東日本)インターネット配信」に関連するブログ記...
  1. 2006/02/24(Fri) 08:14:55 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
