Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
提供バックの上二人 :: 2006/02/06(Mon)

中居 「ハーフセットな。ハーフセット、Bセットな」
木村 「俺がBで、お前がいつもAで、「お前がいつも食べてるソレはなんだ」って言って、俺が「"春巻き"って言うんだよ」って言ったら次の日からBセットになったんだよ」(何ムキになってるんだ?たっくん)
中居 「たくや、細けーよ(笑)」

うわー。上二人が提供バックでじゃれてるー。
春巻きって言ったー?
え?いま、「たくや」っちゅったー?!
なんだなんだなんだ~?何じゃれてんだ~?

ってことで。
即行リピって文字起こししちゃいました。てへっ。

で。結局、何のハナシ???分からんぞー二人だけの世界(笑)

今日もひろちゃんはお美しかったぞー。
ツボもいっぱいだぞー。
面白かったぞー。
メガネ部最高だぞー。予告が予告通りになったことないぞー。
クサナギーニョはちょとコワイぞー。
Triangleは久々に聞いたぞー。けどもうそろそろ飽きたぞー。

ああそれにしても。
ツヨポン、よりによって今日なんだー。残念無念だったねーそれは。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<知らなかったよ :: top :: いいとも>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/531-0b80e651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
