Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
脳を鍛える :: 2006/01/26(Thu)

B000BRYNUU東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
任天堂 2005-12-29

by G-Tools

これ、やってみたいんですけど。
松嶋菜々子が宣伝してるやつ。
面白そうだし頭柔らかくなりそうだし……はまりそうだし(あっ)
私がはまったらタチ悪いよ(自分で言う)
だから、一応ファミコン世代と呼ばれている年齢ではありますが、生涯においてゲームに触れたのは1、2度ほどしかございません。
PCの中にプリインストールされているソリティアとかマインスイーパでさえも、あまりに熱中しすぎて仕事にならなかったことがあったので、これはいかんと全部アンインストールしてありますし(笑)
なので、ゲームは絶対しない、触れない、始まらない、主義なんですが。
でも、これはやってみたいなあ。
コレ、友達が発売と同時に買って既にもう飽きたらしい(早っ)ですが、誰がやっても最初は必ず「50代」になるらしいですね。次の2回目からが本当の実力なんだそうで。ちなみに、友達は実年齢と同じ数字をはじき出して満足げにブームを終わらせたようです(←そういう人)
一度、貸してもらおうかなあ。
でも、その「一度」が大変なことになりそうだよなあ。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「白夜行」第3話 :: top :: 懐かしのMyojo>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/526-8a68b04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
