Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
懐かしのMyojo :: 2006/01/26(Thu)

ポポロ&Myojo。買っちまったよコノヤロ(笑)

本屋行くまでは全然そのつもりはなかったのに。
お写真のあまりの可愛さに卒倒しそうに(特に、Myojo!)
というわけで、予定変更。即行レジへ。

いや、なんですか?あの可愛さは。
階段の途中で体育座りしてちょこんと顔をこっちへ向けるひろちゃんなんて!体育座りって、アンタ!!他のページのジャニっ子はじめ、今をときめくタレントさんたちもまっつぁおな愛らしさですよ!語ってることはオッサンなのに!(笑)
「Myojo読者は…まだわかんないだろうね」
「きっとみんなも、10年後くらいに…わかると思うよ」
あきらかに読者層との隔たりを自ら痛感しているコメント。くーーっ泣かせるね。
そんな居心地悪そうなひろちゃんがこれまたキュートでたまりません。
けど、大丈夫よ、ひろちゃん。
後ろの後ろのページで未だ連載をぶっ続けているツワモノがいますから。ざまをみろ!


以下。つれづれ。

まあでも、久々に買ってしまったMyojoですが。
買うことに別に何の抵抗もないのは、多分、あの時に培ってきた度胸と根性(違)があるから。
もちろん、隅から隅まで探しましたよ、アンタを。
Myojoと言ったら三十路のアイドルよりもアンタでしょー…と。
が。どっこにもいらっしゃいませんでしたね?
めぼしい所をチェックしても、いない。
はっは~ん、そうか…こ~んなとこに隠れていたのね?
と、後から気付いた袋とじをワクワクしながら開けましたが、
ここにも、いない。
いない。いない。いない。
どこにもいない。
見事にすっぱりいないのが逆に素晴らしいね。
なんだそうか。もうアンタもオッサンらの部類に入ったか、と(え)
いいね、アイドル誌が居心地悪いジュニアっ子ってのも(昔からそうかも<あっ)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<脳を鍛える :: top :: 中居バトン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/525-f34e901d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
