Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
中居正広のビジュアルアップが止まらない件について :: 2006/01/23(Mon)

もう、どうしちゃったんでしょう、一体。
いちいち反応してたら身が持たないからスルーしてたけど(←単なる怠慢)
今日は久々の復活!エンディングトーク記念だからキャーキャー言っちゃうよ。
やっぱね、あそこで5スマが並んでしょうもないこと喋ってないとね、スマスマは。
第一声が「どう?足の具合は?」だったのには吹きましたけどね。
そうかそうか、アレはやっぱり正月明けのオッサンらにはきつかったか。
てことで、今日のお題は
「今年もボクたちオッサンだけど張り切ってアイドルやっちゃうからね(はぁと)」(違)
オッサンら、もしよろしかったらキックベースとやら、やっていただけませんかね?

それにしても、中居正広のビジュアルアップには参ったもんだ。
なんで?ほんのり焼けた肌が引き締まって見えるから?
年末、紅白でオオトリを飾って2005年が終わった時、これで見納めなのね?…と暮れ行く2005年と共にひろちゃんのビジュアルともお別れしたはずなのに。
おかしいな。ますますアップするってどういうことよ。
そのタレントのビジュアルの行く末をあーだこーだと案ずるのが、私のファン人生のモットーでありますのに(なんだそれ)
今の中居さんに対してどうやってファンをやっていったらいいか、その術を、私ハ知ラナイ。
■キリヌケトオル
面白かった(笑)
これは中居さんが公然とゴロちゃん遊びをしたいがためのコント?
あ、「殿リーマン」も腹抱えて笑わせてもらっています。
座布団4枚抜きとか。従えばどうなるか分かってるはずなのに、悪魔中居の囁きに素直に従うゴロちゃんが素敵。そしてそれを見る中居正広の目が優しくて大好き。悪魔だけど。
■篠原涼子ちゃん
昨日の「情熱大陸」も観たので、二日連続になっちゃった。
で、今日観て結論。
やっぱり、中居正広と一緒の篠涼が好きだなぁ。
正直、女にモテル女性、とかそういうキャッチコピーが似合う子には思えないんだけど、でも、中居さんと一緒の時の篠涼は好きだなあ。
いや、篠涼と一緒にいる中居正広が好きなのか(オイ)
いつもバカふさげする二人が、普通に「ケッコン」語りしてるのが、なんだかこそばゆかったな。
二人とも33と32なのよね。
年齢だけ見ると立派なオトナなのに、なぜか普通のオトナの世間話が似合わない二人(笑)
中居さん、「結婚おめでとう」ってもしかして初めて言ったの?
照れちゃって、カメラ回ってないと言えなかったりして?(笑)そんなことないか。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<freebird :: top :: 「白夜行」第2話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/522-7adcdab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
