Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
今クール観るドラマ :: 2006/01/13(Fri)

「金スマ」観ました。
うーん。チェ・ジウはやっぱり可愛いね。
登場シーンのBGMが相も変わらず冬ソナなのはどうかと思うけど。
でも。チェ・ジウはやっぱり可愛いね。
冬ソナも久々にまた観たくなってきたなあ。
友達に貸し出してた冬ソナDVDが、ほぼ1年近くかかってようやく返却されたところなので(←ずっと忘れてた。で、返ってきたら入るスペースがすっかりなくなってた・笑)、しばらくぶりに観てみようかな。
ねー。一昨年のちょうど今頃はまさに冬ソナ冬ソナ冬ソナ…だったのよね。
あの時の情熱とはまりっぷりは我ながらすごかったな…。
それに比較するとまあ多少緩め(アレで?)ではありますが、去年はそうね、山田山田した年でありましたかね。
1月クールの「H2」ではまった訳だから、山田ファン暦も一年近く経とうとしているのよ。
2005年総括…って、書こうにももう今更感がありすぎて無理ですが、
でも、私の2005年はもう山田孝之なくしては語れないでしょう。
だって、何回行ったよ、電車(笑)

と言うことで、改めて「白夜行」。
山田孝之がどうのこうのなくても、東野圭吾だし、あの暗さと言い陰気くささと言い、登場人物全員幸薄~いテイストのドラマが大好きなので(笑)、多分観ていたと思います。
なので、この、「白夜行」。
そして、先ほど観ることが急遽決定したジウちゃんの「輪舞曲-ロンド-」。
あと、「神はサイコロを振らない」。
と、今のところこんな感じですかね。今クール観るドラマは。
  1. Drama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今頃「野ブタ。をプロデュース」 :: top :: 「白夜行」第一話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/514-a9143fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。