Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
船酔いってナニ? :: 2006/01/11(Wed)

中居さん、今年やってみたいこと、「船酔い」って何ですか?
もしかして、それには何か心理的に深~い意味でもあるのでしょうか?
気になって夜も眠れません。
何かの話の流れで「船酔い」に到達したのをスパニュー編集部さんが思いっきりぶった切ってしまったのか、はたまた、ただ単に中居さん本人がぶった切っただけなのか。真相はいかに?
というか、本当にスパニューノーカット版、見たいんですけど~。
だって、あの、フォーメーションBってのは、これまた何ですかね?
いきなり木村さんの「フォーメーションB!」の掛け声と共に5人が円陣組んでアナさんを取り囲んでましたよ。
新春からお手手繋いで仲良しさんなすまぷさんを見せていただき、大変幸せですが、それにしても、フォーメーションBて一体何でしょうか。
意味が分かりません。
アナウンサーのあの子も、狼の群れに迷い込んだ子羊さんのごとく可愛らしくて。
お目目まん丸にしてオドオドしている姿が、可愛さのあまり何かにつけてついイジメテしまう私の友人にそっくりで笑えました(って、オイ)
一体何の本能に導かれているのか、訳分からない突発的な行動に走る5人に付き合わされた女子アナさん、本当にお疲れさま。
楽しい2分半の映像をありがとう。
ていうか、絶対カット部分もオイシかったはず!ノーカット版が激しく見たい!!

昨日のスマ祭り。
仕事だったので、アレとコレとソレとと予約するのが面倒で、朝出かけるときに録画ボタン押して一日中ずっとフジテレビをベタ録りしてましたよ。
ほんと、HDDってありがたし。文明の利器。
絶対、これって、SMAPファンが考え出したシロモノよね(笑)

スマスマも面白かったなあ。
本アルと偽アルがなんと鉢合わせ!
なんていう、こんなベタな展開にオオウケしている女がここに一人(笑)
それに、ゴロちゃんの中村俊輔も最高。全然似てないけど、ずっとキャラ作ってるゴロちゃんが最高。なんで、目、細めるんだろ。誰目指してるの?ゴロちゃん。
そして、偽アルさんのゴール。そして、木村拓哉との熱い抱擁。
まるで、デジャブのような、同じ姿をどこかで見たような、ていうか、ずっと予告で流れているのが昔のその同じ光景だったような(笑)、まさに夢のような光景が現実となったことに驚きでした。
ゴロちゃんすぐそこにいるのに目もくれず、真っ直ぐに木村拓哉の元へ飛び込む中居さんが最高でした。
で。木村さんの胸の中にすっぽり納まるひろちゃんがベリーベリーキュート(リピリピ)
ああでも姿は小力風偽アルシンド。残念っ(笑)

小力と言えば、年末のいいとも特大号。って、いい加減古すぎ(笑)
どうしよう。何もかもすべてがあまりに今更すぎて語れない。
そんな私の今年の抱負は「Let It Be」「なすがままに」。……やはり成長は期待できなさそう(ガクッ)
そんなこんなでアレですが(どれだ)、今年も一つ、よろしくお願い致します。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「白夜行」第一話 :: top :: さんスマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/512-5a5465ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
