Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さんスマ :: 2005/12/26(Mon)

無事、終わりましたね。
美女が野獣にではなく、野獣が美女にとって食われるかの勢いで。
ハラハラしたのもなかなか乙な経験でした。
だって、珍しくさんまさんが影うすっ(笑)
さんまさんがああじゃ、つよぽんの出る幕はあるはずがない(ぽむ)

20点満点と0点を同時に取れる人。それが中居正広。
大変よくできましたーはなまる。て感じですね。
お情けの3点入れるくらいなら潔く0点にして。その方が彼も喜ぶから(笑)

さんスマはスマファンになる以前から観てたなあ。
アレは一般受けする番組なんでしょうかね。
バッカでーって思いながら観てましたよ、昔も今も変わらず。
けど、昔と違うのは、
「ああ、美女さんたちってSMAPのことあんまり知らないのねー」
って思うところ。
ゴロちゃんがバック宙?って、えーー誰も突っ込む人いないの?(笑)

で。私の中での今年のさんスマMVPはそのゴロちゃん。
点数はアレ?ビリ?
あ~ん、そんなのいいよいいよ。全然。
なんと言っても杉本姐さんの心を掴むことができたんだもの。
それだけで100点満点よ(笑)
そして、あーだこーだ美女軍団にコテンパに言われても、やんわり答えるゴロちゃんがあまりに素敵で倒れそうになりました。
以前も、火曜いいともにゲスト出演した時、森三中に絡まれた時がありましたですよね。
男は大卒じゃなきゃとかなんとか。
その時の対応の仕方ももんのすごい紳士で惚れそうになりました。
ケンカ売られても、ぜ~んぜん、どこ吹く風。
顔色一つ変えずに、不思議なものを興味深く眺めるように、森三中のお3人さんを見てました。
昨日も、同じく。
うるさくあーだこーだ言われても、どこ吹く風。
最後には「ごめんなさい」…謝ってるし。
「本当にすみませんでした」また謝ってるし。
もう、なんて素敵なの?ゴロちゃん。
女性がヒステリックになって食ってかかってきても、ケンカになりませんよ、この人は。
フィーリング5「結婚したいのは?」に選んだだけあるってものよ(オマエが自慢するな)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<船酔いってナニ? :: top :: もう、5年も前かー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/511-430deec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
