Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
もう、5年も前かー :: 2005/12/24(Sat)

あっち(SMAP@MステSP)とこっち(中居@金スマ)後回しにして
ちょっとだけ「修二と彰」を語ってもいいっすかねー(え?)

以下。またまたセピア(?)な昔話をば(昔を懐古するのは年寄りの証拠)
「野ブタ。をプロデュース」
これまた中途半端に飛び飛びで観ていたのが悔やまれるほど、いいドラマでした。
密かにラスト数回でどっぷりはまっておりました。
で。ちょうどはまり出した頃だったかにあった日テレさんの歌番組(タイトル忘れた)、スマさんが寒いよーてぶるぶる震えてたあの番組ですけど、編集した時にこれはどうしても消せん!とブルブルスマさんと一緒に私のPCには「青春アミーゴ」がしっかり保存されていたり。
最近のジャニーズは、もうオバチャンついていけない…状態なのですが、この二人は久々好きなユニットでしてねー。
曲ももちろん好きなんだけど、あの二人、なんか懐かしい感じがするのよ。
まあ、ある意味「本当に」懐かしいんですけどネ(笑)
あの頃頑張ってた子たちが一緒にユニット組んで、デビューするって、嬉しい。
あ。…っと、そっか。デビュー…ではないの?
これまた、カザマにはまった頃からあいも変わらず訳分からないジャニーズデビューの仕組み。
修二と彰も一時的なユニットなんだよね。この年末でさよならか、淋しい。
この、亀梨和也と山下智久(ごめんよ、中居兄貴。フルネーム言えるゼ・笑)の組み合わせがとてもいい感じと思うのは私だけですか?
山Pはね、にうすよりこっちの方が断然生き生きしてる。
そういえば、タモさんも同じようなこと指摘されてましたっけね。
山Pはリーダー(なの?)で前に出るより、サブの方が絶対合ってるんだって。
引っ張ってくれる人にごろにゃんと可愛らしく寄り添ってるのが絶対良いの。
で。亀ちゃん。あの子はしばらく会わない間にたくましくなりましたネ!
てか、しばらく会わないってまた語弊がありますが。
でも、カツンってあまり良く知らないままジュニアっ子から足を洗った(だから語弊あり)私ですが、赤亀のコンビもいいけど、こっちのがいいんでないかい?
って、あっちとこっちと勝手に妄想でユニット組んでると痛い目に遭うのよね、ジャニーさんに(笑)

亀ちゃんは、ずっと「CDデビューしたい」って言い続けてたっけな。
良かったね、夢が叶って…。ちょっと微妙な叶い方だけど(笑)
ところで、ヤツはなんつってましたかね?
ヤツって言えばヤツですよ、カ・ザ・マ(笑)
どこに消えた?
あ、順庵か。あ、そうだ!喜べカザマ、母は最後まで観てたぞ!(そういうアンタはどうなんだ?)
そうか、役者か。そういう道なのか。まあ、それも良し。
でもね、あの子が踊る姿はこれまた素晴らしくカッコよろしかったんですけどねえ。
ちっちゃい体で精一杯シャカリキ(死語)に踊るのよ。
あ、誰かさんに似てる?(笑)
金八の健ちゃんからカザマを探し探して三千里してようやく出会ったのが、2000年年末、そう、ちょうど5年前の今頃の、このミュージックステーションすぺさるだったものですから、そんなこともあってなんだか昔を懐かしんじゃいましたよ。
ジャニっ子のバック。今は全く知らん子ばっかりだよ。


ところで、斗真ちゃんはいずこに?
カザマはともかくとして(ヒドイ)斗真ちゃんはあのキラッキラッしてる子達の中に入ってていい子でしょー。
  1. k_s
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<さんスマ :: top :: バカンバカンバカ~ン>>


comment

MステSP見てました

bearさん
久々に書き込みさせてね☆
うちの小4♂が「青春アミーゴ」大好きで…トイレも我慢して待ち構えていました。。(ていうか、この歌、多分全国の小学生が歌える歌ですよ☆)
魔女も付き合って、久しぶりに山P拝みました。。(*^o^*)
驚いたのは、ガードマン(なんて言わないよね…^^;)の人数!
無理ないよね、観客席のど真ん中浮いてるし、ど真ん中通っていくんだもん。。
あれが山田君だったら…
ガードマン蹴飛ばしても抱きつきに走りそうな危ない魔女であります。。。
  1. 2005/12/26(Mon) 01:18:00 |
  2. URL |
  3. 魔女 #
  4. [ 編集 ]

魔女さん

わー魔女さんだー。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

修二と彰の場内練り歩きならぬ空中移動。
すごかったですよねー。
あの至近距離の中揉みくちゃになりながらも
笑顔で歌い踊るあの子達にプロ根性を見て、
「いつのまにそんなに大人になっちゃって…」
とワタクシちょっと泣きそうになりました(笑)
で。え?これが山田孝之だったら???ですか???
そんな機会が訪れようものなら血を見るでしょう、きっと(笑)

「白夜行」も私の中で既にカウントダウン始まってます。楽しみですねー
  1. 2005/12/26(Mon) 12:44:21 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/510-2390961e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。