Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バカンバカンバカ~ン :: 2005/12/24(Sat)

すみまさん。今、いろんなモノが頭の中ごった返していて整理がつきません。
はあっ(深呼吸)とりあえずは、コレか。

えむすて~金スマともろカブリじゃないか~~~~~!!(叫)

ぜーっぜーっ(鼻息荒っ)

"どうせバカなら元気なバカがいい~~♪"(中居ちゃんバンザイ)……ぶつっ(切れる)
ですよ。
せめて「ほぉ~~~~~ん♪」って言わせてよ(そういう問題か?)
やってくれたよ、テレビ朝日さん。
いや、もしかしたら被らないように頑張った結果がアレだったのかもしれない。
それか、中居さんが金スマ見せないように裏で画策したとか。
台本に「ヤダヨー」書いてましたからね、あの人。
実際に、「ヤダヨー」って駄々こねてましたからね、さんじゅうさんが駄々こねるって!!
そして、その金スマですが、ナゼか録れていなかった!
まさに泣きっ面に蜂とはこのことですよ!!
21:30頃帰ってきて、PC見たら作動している気配が微塵もないんですもの!!そりゃビックリ!!
ぎゃーこんな時にエラー起こしやがったよ!!ありえんしっ!!
あ~ん、だったらそのまんまMステ録画してくれれば良かったのに~~~(泣)
てか、うちのPCちゃん、「スマまだこっち(Mステ)出てるしー」って遠慮したか?だったら、まあよくできた子(そうか?)
ていうか、やっぱりこれもまたヤダヨーナカイマサヒロの仕業!!(違うから)


と、まあ、一通り叫ばしていただきましたが、いつものごとく、保険はとってあるのでご安心を(オイ)
母親がこのたびとうとうPCに挑戦するというのでノートパソコンを購入したんですが、キーボードを打つのもままならない母親にあてがったPCは無駄にテレビチューナーが搭載されており…(笑)もちろん録画もオッケー(ニヤリ)
これは、来る1月3日、見事にガチンコしてしまった「新選組!!」と「古畑任三郎」をどっちもDVDで残したいがために購入したようなものですが(て言うかそもそも母のもの)、まさかその前に役立つ時が来るとは思いませんでした。良かったよー。
けど、HDD残量をケチったがために、母パソで録画した時間は20:58~
きれいにバンバカ途中から録画されてましたですよ!まあ、なんと言う中途半端っ!
ああ、もう、何もかもが中途半端だ。まるで私の人生みたい(エ)
それに、まだ母パソの編集の仕方が分かんないんだよね。ああ、説明書読まねばっ。


ということで、すみませんが、今日のところはこのテンションのまま終わります(えー)
本編、あっちとこっちとこれまたテンション違うので、後でゆっくり書きます(多分)


(「BANG! BANG! バカンス!」作詞:宮藤官九郎より一部引用)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<もう、5年も前かー :: top :: クリスマスの約束>>


comment

なんて

楽しいブログなんでしょ~う!!
本当にアップテンポな文面で私は吹いてしまいましたっ!関西ですか?bearさんはどちらなの?
あーそれにしても本当にSMAPの大ファンなんだな~っってしみじみ読ませてもらいました。なんかいいですね (^_^)v
久しぶりに遊びに来させていただいて、ちょっと元気になりました。
ゴロちゃんのケンカ売られてもどこ吹く風モード、私もちょっと見習わないと。最近ガマンができなくなってきたのはただ自分がおばちゃん化してるせいなのか、中国に住んでるせいなのか(おとなしくしていたらやっていけません)分からなくなってきてるのだけど、売られて買いまくり、そんなのよくないですよね~やっぱし。
・・・頑張らなくっちゃ!大人にならなくちゃーっ!

・・・また遊びに来させてください☆


  1. 2005/12/26(Mon) 23:25:27 |
  2. URL |
  3. かおりん #
  4. [ 編集 ]

ごめんなさ~いっ(汗)

かおりんさん、ごめんなさい。お返事大変遅れました~っ。
なんと申し上げたらよいか…ああ、ごめんなさい(平謝り)

えっと、まずは、ワタクシ、残念ながらバリバリ関東人であります(笑)
関西人、大好きです。
ていうか、私の勝手なイメージなんですけどね、関西人=オモロイ。
基本、楽しい人、人を楽しませる能力に長けている人が大好きであります。
なので、「もしかして関西人?」と言われるのが、どんな褒め言葉よりも嬉しかったりして(笑)

かおりんさんは中国、長いんですか?
言葉もそうですけど文化や習慣や環境の違いに順応するのって本当に大変だと思います。
> おとなしくしていたらやっていけません
…みたいですね(笑)
あちらの人は自分の意思をはっきりと主張するとよく聞きます。
言葉の違いよりも何よりも声のトーンだけで中国人か日本人かすぐ分かるとも…(笑)
かおりんさん、いろいろご苦労があるかと思いますが頑張ってくださいね。
実は、ここだけの話ですが、私、中国語、ちょっと勉強してたりするんですよ(笑)難しいっすね!
  1. 2006/01/10(Tue) 13:40:44 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/509-a1123117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
