Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
隠しコマンド :: 2005/12/14(Wed)

そんなもんがあるんですってよ、奥さん!

ふふふ。必死こいて探してる三十路女ってどうかしら?
ゲーム攻略本買って、お母さんに怒られながらも、次のステージクリアするまでは眠れんよ!あと少し!もうちょっと!…と、夜な夜なゲームしている小中学生の気持ちがほんの少しだけ分かったよ(笑)
ネットの力を借りてようやっとクリアしました。
ネットでヒントを得ても、にんともかんともここから先へ進めん!…と悶々しておりましたが、適当にこれとこれをこうしてみるか?…と幼稚園生(さらに低年齢化)のパソコン教室かのごとく、あちこちを触っていたら…
開けたよーーーーお母さん!!(喜)
これ!これなのね??!!
そんな、内容なんて別にどうでもいいの。
え?これだけ?しょぼっ(略)
なんてことは思わないわ!
そこまでたどり着いたってことが大事なの!
うふっ。このワクワク感たらないわね。


で。その中身はというと?(ネタバレ)
「よ~く見付けたね」
というお褒めの言葉が4人の口から!
ありがとう~~~!頑張ったよーー!カンペばりばり見たけど!!
このなんとも言えない達成感、あなたたちには想像することができたのね?
特に慎吾ちゃん。隠しコマンドを発見した時の喜びは誰よりも分かってそう。
ありがとうー。楽しかったよー(泣)
で。ところで、残り一名。
私が一番最初に開いたのは何を隠そうズバリこの方のなんですけれども。
他の4人と違って、最初から最後まで、まっっったく!ソレ(隠しコマンド)には触れずにいましたね?
それ……って、ただのインタビューですね?
その話は特典映像本編に紛れ込んでいても、別に差し支えなかったのでは?
えっと。隠しコマンド……って
意味分かってる?中居さん(笑)
ま、挙動がいちいち可愛らしいこのインタは、ただそれだけで隠しコマンドの価値十分ありましたけど。
「ここだけの話」って、内緒話する姿は少女のようでしたし。
かと思えば「うるっせー」「お疲れっス!」…少女がいきなりヤンキーに!
そんな相変わらず摩訶不思議ちゃんなアナタを見付けられて、大変嬉しゅうございます。


全員分の観れたんですけど。
……めんどくさ…(笑)
一回停止ボタン押したらまたやり直しなんだろうね、もちろん。
なので、見つけた時からずっとそのまんまの状態にしております(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<supernova/BUMP OF CHICKEN :: top :: SAMPLE>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/505-d449d79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
