Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
キター! :: 2005/12/13(Tue)

B000ANHB9ASMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005
SMAP
ビクターエンタテインメント 2005-12-14

by G-Tools

今日は火曜日。TSUTAYAサービスDAY。
ああ、そっか。今日は帰りにTSUTAYAに行かなくていいんだ。「新選組!」は終わったんだ。
と、ちょっとだけ寂しいようなポカンと穴が開いたような気持ちで帰途に着く。
そうだ。1話も観ないまま録り溜めしていた「1リットルの涙」を帰ったら観よう。
と思いながら…。
って、1話も観てないくせに現時点で脱落しているつもりがさらさらない自分がすごい。
待ってろよーーーーーーーーー錦戸亮!(そこかよ)

と、玄関を開けるとそこにはアマジョンからのお届け物が!!
ここんとこ、毎週のようにお世話になっているような気がするアマジョンからのお届け物が!!
栗スマに始まり先週は電車男。そしてそして…!
わーやったやったーー!!
ごめんねー。錦戸さん。
また今度、年明けくらいに一気見しますんで。それまで待っててね(はぁと)

それにしても、会社でメールチェックしたら11時くらいに発送メールが届いてたから、到着は明日だと思ってたのに。
アマジョンさん、ここんとこ素晴らしい仕事振り。
お願いした品々、すべて発売日前日到着なり。


実は、昨日までLIVE「ス」を観ておりました。
FNSで過去スマ映像を観てたら、「Peace!」の中居正広のビジュが素晴らしく、それ近辺のあの人に無性に会いたくなりましてね。
97年といえば「ス」なんだそうで。
「ス」大好きなのよ。
サタスマコンビが仲良しこよしで可愛いし。
そして、97年といえば「夏目くん@最後の恋」なんだそうで…。
うーーん。夏目くんかー。
どうしよ。また来週もアマジョンくんのお世話になっちゃるか?(本気?)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<1リットルの涙 :: top :: 違う世界とは>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/502-2d14ecaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。