Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
FNS歌謡祭 :: 2005/12/08(Thu)

OPENINGからいきなりですか。
今まで違う世界に行っちゃってて、今ようやく戻ってビデオチェックをし始めたんですが、
まずはバンバカ始めの上二人と剛っさんのハイタッチで、お腹いっぱいです。
「始まったな。頑張れよ」
の合図なんでしょうか。お兄ちゃんたちから弟への激励のサイン。
ここだけ既にもう10回はリピってます。
こんな調子で先へ進めなさそうなので、今日のところはこれで終わりにします(エー)
だって、4時間18分、ほぼ出ずっぱりだったんでしょ?
これ今から全部チェックしたら何時になるやら…。

なにはともあれ、剛っさん、長丁場のオシゴト、お疲れさまでした。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<違う世界とは :: top :: セグウェイ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/500-3e072733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
