Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
セグウェイ :: 2005/12/06(Tue)

木村さん、すごいね。
中居BDでプレゼントを全当てした時に次いですごいと思いましたね。
スイムの時もバイクの時も全部当たってた。
逆に、どうしても外れるツヨポンも、ある意味すごいですよね(笑)
セグウェイの所は、悪いけど、リピっては笑わせてもらってます。
「中居くんだよ。さっき浮き輪にしといてぇ…実は優しいのよ」
そういうアンタが優しいよ。優しすぎて不憫すぎる、ツヨポン(泣)
そして、そんな剛っさんに、
「お前はアイツを知らない」
と言う木村さんの、その言い方にも、私は中居さんへの愛を感じました。
剛くんも木村くんも、中居さんを愛してくれてます。よよよ(号泣)
結果は。まあ、やっぱりアレでしたけどね。
「俺、セグウェイなんて知らねーもん」
だものね、中居さん(笑)(って言う私も実は知らんが)
これ聞いて大爆笑の木村さん。
そして、木村くんの言った通り選択に誤って「お、怒られる?」ってちょっとビビリ顔な剛っさん。
この辺のやり取りが可笑しくて可愛くてまさにSMAPで(笑)ほんと、大好きです。


  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<FNS歌謡祭 :: top :: 伝わってる?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/499-ba8333fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
