Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
X'smap特典映像 :: 2005/11/30(Wed)

やったぁ~。特典映像イイッ。はなまるっ。

メイキングだけでこんな時間になってしまった。
60分以上ありましたぜ、お客さん。
とってもイイ。イイ。イイよ~。
中居ファンも木村ファンもゴロファンも剛ファンも慎吾ファンも。
当たりでっせ~。買いでっせ~。(ナニモノ?)
どの子もほんに愛らしい。
特に"X'smap"タイトル描き。題して「SMAP亜土ちゃん劇場」(笑)
5者5様で描き方が全く違うのが興味深い。さすがすまぷーだよ。
これ、はじめからDVD特典用に撮ったの?
お蔵入りじゃもったいないわぁ。
いいもの撮ってるんじゃない~。
もう、小出しに出しちゃって~。商売上手なんだからぁ(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<馬事公苑だ :: top :: X'smap>>


comment

おはようございます。
よいですか?X'smapの特典!
そんなに、もぉー!!
あ~もう買います!買います!もぉー(興奮で牛さん化)
来年でいいかな、なんてことは申しません!
すぐにでも!…お財布と相談して(ぼそっ…

あっ。ご無沙汰してます。お元気ですか?
って、最後に挨拶を。
失礼しました。(笑
  1. 2005/11/30(Wed) 09:06:58 |
  2. URL |
  3. wan #
  4. [ 編集 ]

wanさん

よいですよぉ~メイキング!
特に、剛くんは…むふふ(意味深)
剛くん版亜土ちゃん劇場も面白かったですよ~。
何度オイオイと突っ込んだか…(笑)
お財布と相談して(ここ大事)晴れてご覧になられた暁には存分に壊れちゃってくださいwanさん。

あ、こちらこそ、ご無沙汰してます。
元気ですよ~。
時が経つのは早いですねえ。
すっかり、マフラー巻き巻き中居さんの冬なりました。
ということは、ライブの夏ももうすぐですね(気が早い)
  1. 2005/12/01(Thu) 00:01:01 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/494-da9eb420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
