Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
X'smap :: 2005/11/29(Tue)

B000BVVFFMX'smap ~虎とライオンと五人の男~
SMAP
ビクターエンタテインメント 2005-11-30

by G-Tools

アマジョン偉いっ。発売日前日に届いたよ「X'smap」。

昨日、発送しましたメールが来た時点で驚き、それでも今日届くなんてまさかゆめゆめ思わず、発売日当日に届くだけで偉いじゃん、アマジョン、なんて思ってたら、まさかまさかの発売日前日到着。
なかなかやるじゃん、アマジョン。
先週、「Triangle」が発売されるにあたってようやく、この冬のスマ的出費の計画を立て始めた私。(プラス電車男・笑)
立て始めた、っていうか、△(綴り面倒くさい)を買った勢いで、その日の晩に全部一気にまとめてアマジョンで予約したわけなんですが。(もちろん、各々発送にしましたぜい。そのへんはぬかりなく)
スマDVDは、店頭予約だと何やらおまけがつくらしいですね。
その辺、どんなものか把握してから、と思っていたんですが。
祝箸五膳?ってナニ?え、お箸?…い、いらない(笑)
ポスターがどんなものかが最後まで気になりはしましたが、
ワタクシ、昔からおまけとかいらん派の可愛くないヤツでしてね…。
おまけがつくよりも安くしてくれたほうがなんぼかいいと思っております。
それか、例えばDVDならば、中身を充実させてくれたほうが。
未公開映像とかそういうのは大好物です。
なので、今回は、考えた結果、お安くしてくれてるアマジョンさんに頼みました。
そう決めた時点で、発売日にゲットするのはすっかり諦めて。
なのに、まあまあ、嬉しい誤算で。オトコマエだねアマジョンくん~♪

というわけで、「X'smap」。
本放送当時は、「僕が僕であるために」みたいなのを期待していたのがいけなかったのか、別にそんなでもなくて。DVDにそろそろ焼かなくっちゃなあ…っなんて考えながらずるずる時間が経ってずっとハードに入れっぱなしになっていたんですが。
この前ふと思い立って約1年ぶりに観たら、
「なんだー。面白いじゃん」(笑)
改めて観たら、いいですよ。
アジーとオットーでしたっけ。バカ兄弟がかわゆし。ジュンサはもちろんですが。
何よりも、スマが全員揃って(カットは別でも)同じ作品で役者業をしているってのがいいですね。
あの人たち、それぞれいい役者だもの。それが一気に勢揃いってお得お得。
それに、実のところ一番の決め手はDVDのパッケージ。
先週△祭りの時に買ったテレビ誌に載っていたのを初めて見て、可愛らしさに一目惚れしました。


さて。アマジョンさんの仕事っぷりに感謝して、今から観るとしますか。
本日とうとう「新選組!」DVD最終巻を借りてきたんですけど(泣)これはもったいないから後にして。
△祭りに合わせて、いつもは2巻ずつ借りていたのを先週はどうせ観る時間がないだろうからと1巻にしたんですけど。
もうね、終わってしまうのが辛くて辛くてね…。
そうだ。これを機会に次からは1巻ずつチビチビ観よう!
と決意したのも虚しく、今日のが結局最後の1枚となりました。嗚呼っ。
また多摩編が観たくなってきたなあ。また最初から借りたらバカかなあ…(←半分本気)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<X'smap特典映像 :: top :: 裏方>>


comment

こんばんは♪
X'smapもう届いたんですね。
私はクリスマスに見ればいいやと思ってイク?と一緒に発送してもらうことにしてしまいました。
特典映像のことを忘れてました。お楽しみにとっておきます。

「組!」多摩編から見たくなる気持ちわかります。
見る度に涙の量が増えるので、要注意です。
お正月も楽しみですね!

  1. 2005/11/30(Wed) 00:45:32 |
  2. URL |
  3. ちはや #
  4. [ 編集 ]

ちはやさん

X'smapメイキング、いいですよ~。
5スマの絡みがないのだけが残念ですが、
私にとって、それを補って余りあるくらいのものでした。
ぜひ、楽しみにされていてください。

「組!」
多摩編。本当に観たいんですけど…(笑)
それに、この前は寺田屋事件の回が無性に観たくて仕方ない日があったなあ…。
DVD、レンタル落ちとかないかなあ、
なんて本気で狙ったりしています。
近くのレンタル屋には1セットしか置いてないのでレンタル落ちは無理かと思われ、ならばその店が潰れれば!よもや!!
などとバカなことを考える毎日であります(て言うか、とても失礼)

> 見る度に涙の量が増えるので、要注意です。

ああ、そうなんですか…。
分かりました。次にレンタルする時肝に銘じます(やはり本気)
  1. 2005/11/30(Wed) 23:47:03 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/493-4da3074a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。