Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
裏方 :: 2005/11/28(Mon)

アンダルシアは錦戸亮ちゃんの曲よ。

ってのは置いといてー(笑)


アンダルシアから次の曲になる時、マッチーだけスタンドマイクが用意されたんですね。
それがいつのまにかセッティングされていたことと、
「マッチさん、どうぞ」
と、マッチーに瞬時に合図していた中居さんの姿に感動しました。
そして、それでいて、続く5人縦ラインのダンスに何事もなかったかのように加わる余裕な中居さんには惚れ惚れ。カッコイイヨーアンタ。
スタンドマイクも中居さんが持ってったのかな?
と思って、その辺リピってみましたが、分かりませんでした。
けど、アレは中居さんよね。
その後、今度は反対にマイクを片付ける役割を慎吾ちゃんが果たしてました。
私ね、そういう裏方っぽい作業に弱いの。
ほら。そういうの、ジュニアっ子がやってるじゃない(笑)
次の曲に使うマイクやギターを持っていったり片付けたり。
主役がスムーズに次の曲に移行できるように、とてもとても大事な役目。
失敗は許されない。
目立たないけど(いや、逆に目立っちゃいけない)大事な仕事をきっちり果たすその姿に自然と目が行ってしまうのよね。
そして、おーし!よくやった!と褒め倒したくなる。
そうよねー。ジュニアっ子がやってきたことは、中居さんも、ていうか、天下のスマップさんたち皆、やってきたことなのよねー。
昔の彼らを知らないけど、そんな彼らの下積み時代を垣間見れて、感動しちゃったわ。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<X'smap :: top :: ひろちゃんがますます乙女化している件について>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/492-5d6d9f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
