Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひろちゃん笑う :: 2005/11/21(Mon)

あの……ファンみたいなこと、ゆってもいいですか?(いまさら)
えと、えと、えと、

中居クンの笑う顔が好き(はぁと)


うへっ。吐いた(自家中毒)



黒バラ「良純とイク?」其の四
実は先週からずっと一週間リピってたのが次の週(つまり昨日の分)の予告映像。
良純さんを置いてけぼりにして、いたずらっ子のような笑みを浮かべるひろちゃんが可愛くて可愛くて。
ひろちゃん笑う。戻る。ひろちゃん笑う。戻る。
を延々と繰り返しておりました。
最近、あの人が笑う顔が妙に好きです(妙にて)
なので、例えばスマスマでも、あの人メインじゃない時にメンバが何か面白可笑しいことをしでかしたら、その瞬間、ブラウン管の端っこに映るヤツを確認するようにしております。

あ、笑ってる(ニヤり)

笑っているあの子を見ると幸せになります。なので、ルーレットボーリングも意外と好きです(なんだ突然)
んで、昨日の黒バラ。
良純さん、どうもありがとうですよ。ひろちゃんの笑顔がたっっっっくさん!ああ、幸せだった。


それと、密かにツボだったのは、知ちゃんとの間に積み上げられたひろちゃんの荷物。
ぐっちゃぐっちゃー!荷物全部広げちゃってるの?オコチャマひろちゃん(笑)
ていうか、その荷物はナニ?快眠グッズ?
あの何の変哲もないタオルも、ひろちゃんの手にかかればマクラと化すんですね。
売れっ子アイドルさんならではの長年の知恵ってやつですか?
ずっとニギニギしてるのがとてつもなく可愛らしかったです。
でも、それ以外に広げられていたブツは何なんでしょう。
ばっちいなあ、ひろちゃんたら(笑)と思いつつ、必要な眼鏡をすーっと取り出せるんだから、意外と整理整頓上手?と思ったり。でも、やっぱり、ばっちーなあ(笑)と思ったり。まったく不思議な子ーです。
まあ、とにかく、何はともあれ、まったくもって、可愛らしい(結論)



昨日はアレから、ルパンルパーン♪のヤンキーが無性に観たくなり、
「金スマ」ひろちゃんの地元へ行こう編
を引っ張りだしてしまいました(笑)
そして、ノリノリで運転しているその助手席にはやはり、大きな荷物が(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< :: top :: すぽんちゅ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/489-a054bf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
