Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
危ない危ない :: 2005/11/13(Sun)

昨日、アホなことに朝の5時半まで友達と語り合っておりました。

ので。

今日は眠いったらありゃしない。

黒バラはタイマーセットしてHDDに任せておくとして、今の今までコタツでぐーすか寝とりました。

で。しっかり録画されたのを確認して、床に就くべかと思ったら、

何。

黒バラ、11時20分からになったっちゅー話じゃない。

大変大変。

この時期に番組延長があるなんて考えもしなかった。え?野球。

これ逃したらまた泣いちゃうぜよ?危なかったー。

ネットサマサマだわ~。

ということで。

寝ます。おやスマなさい。あ、今日はたっくんゾロ目。33歳。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「白夜行」雑感 :: top :: 白夜行>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/486-912064d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
