Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新選組!の女たち :: 2005/11/11(Fri)

ひでちゃん、けなげよねーー
うわっ鼻栓しちゃってるし。かわえーー

おりょうちゃん、あいくるしーー
坂本っつぁんもメロメロだーねーー

キャーお登勢さん、素敵ーー
おっとこまえーー

わー、つねちゃん、久しぶりーー
勇さんと二人きりになってはにかむ姿が可愛いーー
ついでに。
たまちゃん抱っこする局長のあの微笑みは胸キュンものだよーー慎吾ちゃんたらーー(泣)

明里ーーー!!!うわっ可愛いーーー!!!
ていうか、ぎゃーー出てきちゃったよ明里ぉぉーーー!!!
いや~ん、もうそこまで来ちゃったのーーー山南さーーーん(泣)



おみつちゃんに始まり、新選組!に登場する女性陣がみんなみんな魅力的なので、全員惚れてしまいそうな私(♀)です。


ああでも、どうしよう。
山南さんの最期が刻一刻と近付いてきています。
vol.8と9、また続けて借りてきちゃったし…。
ディスク替えたら次は…嗚呼(今、vol.8終わったところ)

  1. 新選組!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<白夜行 :: top :: 「新選組!」カテゴリを作るか(今更?)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/484-eb3220e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
