Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
POP★ :: 2005/11/01(Tue)

スマスマ観ましたー。
なるほどー。かわええじゃんかーすまぷー。
間違って、もう観ないと封印したはずのJr.っ子番組、観ちゃったのかと思いましたよ。
バックダンサーかわえーーーーーー。
主役(堅ちゃん)の周りを囲ってくるくるくるくる回っちゃって。
これがまた楽しそうに踊ってるんだ。
慎吾ちゃんなんて、昔のSHAKEばりに無駄な動きをしてましたし(笑)
それに、あんなに無駄(?)に笑顔振り撒いてくれちゃってー。
ウインクなんてしちゃってますよ!シンツヨったら!
過半数三十路なオッサンたち。Jr.っ子たちに負けず劣らずジャニーズしてます!
ていうか、こっちがジャニーズ先輩でした。そうでした。

そんなこんなで、バックダンサーを見るのは任せて!…な私ですが(なんだそれ)、
そんな私が、昔だったらきっとこう言ったでしょうね。
「おいカメラ!中居を映せーーっ!!!」
ふふ。お目当ての子ーが思うように映らず悶々としていたあの時の気持ちを思い出しました(笑)

あと。「瞳をとじて」はゴロちゃんのファルセットにやられました。きゅん。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クラウディア :: top :: 別離(わかれ)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/479-cd1d71e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
