Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うたばんコンビ :: 2005/11/01(Tue)

黒バラ、観ましたよー。
その時間は家にいるとは思いつつも、もしもの時のことを考えてしっかり朝から予約して。

「ロケとか好きじゃないの」
「本当に行きたくないの」
「朝は良純さん…ツライ」

朝の清清しい光(&良純さん)があまりに不似合いなひろちゃんにゾッコンラブ。


良純さんとランデブーは苦手でも、でもいいコンビですね。
中居さんっていろんな人となんだかんだ言いながら結局上手くやっていきますよねー。
なんなんでしょう、あの子。
実は昨日、スマスマは観てませんが、ストスマが中居さんの当番になるというのである場所で実況レポを読ませていただいたりしていたんですけど、
中居さん、石橋の貴さんのことをお話しになっていたんですね。
「貴さんは本当に優しい。こんなこと言ったら(キャラ的に)イメージダウンになっちゃうかもしれないけど、気持ちが悪いくらい優しい」
っておっしゃっていたようで。
貴さんのことが本当に好きなんだなあ、って思ってほんわかしました。
今思えば、私、放送開始当時にちら見した時、
「うわっ、相性悪そう~。中居くんのこと絶対嫌いだよ貴さん」
って思ってたんですよね。実は。
この番組、そう長くは続かないぞ、なんて失礼なことを思っていたり(笑)
それがどうして。10年ですか!
よく続いたもんだ。
うたばんは好きなアーティストさんも何故かあまりお出にならないので(笑)全くと言っていいほど観ていなかったんですが、中居ファンになって改めて観るようになったら、まあ、ずいぶんと仲良しこよしさんにおなりで、アレレ?でした。
いつのまにか、貴さんが中居くんを見る目が優しくなっていて。好き勝手暴走している中居くんを微笑ましく見守ったり、逆に貴さんが暴走するのをいいタイミングで上手に突っ込む中居くんがいたり。
と。いつのまにかデッカイのとチッコイののいいコンビになっていらっしゃって…。

「うたばんがなくなったら貴さんに会えなくなるのが何より辛い」
って言ったそうですよ。中居さん。
可愛いですねー。もう、本当に。
そんなこと言われたら貴さん、ますますキャラが変わっちゃいますよ(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<嘘つき :: top :: 11月ですねー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/475-04dfd1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
