Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
11月ですねー :: 2005/11/01(Tue)

昨日なんやらと忙しかったのでスマスマはまだHDDの中です。
あっという間に11月ですねー。
ぼちぼち忙しくなってきます。
そんな今日日。無性に観たくてたまらないものは、

いつかの生スマ。ゴロちゃんのあっち向いてホイ。

あれは笑ったなあ。お腹抱えてガハガハ笑ったなあ。
多分、まだスマファンと認識していなかった頃だからビデオは残っていません。
だから観たいと言ってもそれはかなわないのだけど、でも、思い出すだけで笑える。
そして、癒される。疲れた時の滋養強壮にはゴロちゃん。大好き、ゴロちゃん(涙)(←大丈夫か)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<うたばんコンビ :: top :: チャングム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

