fc2ブログ

Let It Be




ジェラシ~ぃ? :: 2005/10/27(Thu)

なにやら昨日中居さんスポーツ番組に突然生出演されていらしたとかなんとか。
くー見逃しましたーショックですー(泣)
と、言いたいんですが、私にその資格はないようです。
そんなものよりもうたばんです。
普通に忘れてた自分がありえません。
その時間「なんか見るものある~?」とごはん食べながらチャンネルザッピングしてた自分がありえません。
中居さんと山亀(ユニット名ナニ?)が映ってたのを見た時は小さく悲鳴をあげました。
中居ファンになって、私なりに随分と時間が経ったような気がしておりますが、いまだに中居番組が私の中の一週間の予定表に定着いたしません。自分で言うのもなんですがここ最近の中居ラブっぷりはまれに見るほどの燃え上がりようなのに。…でも、これです…。こんな自分が心地良いです(エ)やっぱり私はこれからもずっと中居ファンでいられそうです(意味不明)
ていうか、先週の分、もしかしたらまだ観てなかったような…(おい)

ということでうたばん(今週の分)
何と言っても、タトゥのお嬢さんに振り回されているひろちゃんでしょうか。
見ました?あの中居正広がいつのまにか手を握られてましたよ!
ふっとしたスキを逃さずタトゥのお嬢さんがいつのまにかひろちゃんのお手手をゲット。それも一度ならず二度までも!!「アレ(餅つき)ミーもやりたいー」っておねだり替わりに手を繋ぐってさっすがタトゥ!!
私、中居さんがどんなキレイな女優さんとラブシーンをしようが何しようがまったくヤキモチというものを抱いたことがないのですが、今回初めてジェラシーというものを感じました(笑)うわっいいなあタトゥ!!って。
ていうか、あの中居正広の手をそんなに簡単に握れるんだ!って驚愕いたしましたよ。はっは~ん、意外とスキだらけなんだ~ひろちゃん。バリア張ってるようで意外と穴だらけなのね?
それに「うわっなんだよぉ~離せよ~ぉっ」って怒って振り払うかと思ったら全然平気そうですし。まあ、心の中は涙目だったかもしれないけど(笑)
ああ、面白かった。ひろちゃんタトゥに自分を見失うの図。(ジェラシーじゃなかったのか)

振り回されると言えば、あのバック転少年にもランドセルいつのまにか持たされていましたね。
気が付くとひろちゃんの手にランドセル…。ひろちゃんぽか~ん。
あんな子供にまでいいように使われています。中居さん、やっぱりスキ穴だらけです(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チャングム :: top :: シンデレラ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/472-d3ce2fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)