Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
シンデレラ :: 2005/10/26(Wed)

B000A5HLQQシンデレラ スペシャル・エディション
ディズニー シャルル・ペロー 鈴木より子
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-10-21

by G-Tools

ポポロもそうですけど、これも今日の衝動買いのブツ。
DVD化されるのを待ってたんです。はい。
初めて観たのはいつだっけ?
いつだったか忘れましたが、とりあえず、あの、妖精オバチャンに魔法かけられるシーンはバカじゃん?てくらいリピって、そのたびに「ほぉぉぉぉ!」と感嘆のため息を漏らした記憶があります。
あの頃から私、へんなところに執着する性格だったんだな。
ディズニーのシンデレラにはまったのは、中学の時の家庭教師の先生の影響です。
このシンデレラを教材にして英語を教えてくれたんですよね。
で、この先生こそ、私にSMAPとはなんぞや!を教えてくれた張本人だったりします。
まあ、それはもちろん、大人になってから、ですけどね。
よく考えたら私、この先生にずいぶんと影響されているよなあ。
何教えられたんだ?英語だけのはずだったが???
勉強より終わった後の遊び(いろんなゲーム持ってきてくれたりマンガ持ってきてくれたり)の時間が長くて、7時からの勉強が毎度毎度ナゼか終了が午前様になっていました。ああ、楽しかったなあ。
そしてこの先生、最近はSMAPよりもヅカにお熱のようです。
うーん。さすがにヅカは無理です、センセイ…(別に勧められてないから)
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジェラシ~ぃ? :: top :: となりのポポロ(寒)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/471-2f2dc018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。