Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明日はanan :: 2005/10/25(Tue)

皆さん、抜かりはありませんね?明日はananですよ。
ジャニーズ特有お顔なし影絵のアングルだけでも笑っちゃう、なんていけません。
予告を見たら(本屋で立ち読み確認)ニット帽だったと思いますけど、表紙はまたそのお帽子なのね。ちゅきね、ひろちゃん、おぼーし、なんて笑っちゃいけません。
え?特集?「恋愛成就バイブル」?ナゼに中居ちゃん?ぷぷぷーなんて笑っちゃいけません。
明日はゴーですよゴー。
今日笑うものは明日泣くことになるのよ。
まっこと素敵な中居さんのまっことタメになるお言葉をお読みしひれ伏すことになるのだわ。

ananのメールマガジンを取っているのですが、そこにちょこっと撮影裏話なるものが。
 今号の表紙は、SMAP中居正広さんが登場! いつもと一味違ったクールな表情を、ぜひ書店店頭でご確認下さい。
 撮影&インタビューが行われたのは、ちょうど秋の番組改編シーズンの真っ最中。前日も前々日も、長時間の生放送の司会をつとめた中居さん、加えて当日もレギュラー番組の収録を終えての夜更けの撮影ということで、スタッフ一同「かなりお疲れなのでは...」と心配しながら待ちました。しかして中居さんが現れ、撮影が始まると、そこにいるのは連日の激務の疲れなど微塵もうかがわせない、キラキラした中居さん!
「テレビで見るのとおんなじだ....」と思わずつぶやいてしまった私です。
 撮影後のインタビューでも、そのお話の端々に、友人や周囲のスタッフへの日頃の心遣いをうかがわせた中居さん。さすが名司会者とはこういうものなんですね。その内容は本誌でじっくりとどうぞ!(E)
  1. SMAP
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<パープルかよ! :: top :: まふぃあ>>


comment

こんにちは~。TBさせていただきました。
楽しみですね、anan♪裏話読んだら、ますますこの目で早く見たくなりました!もちろん、笑わない!(ぷっ)←おぃ
  1. 2005/10/26(Wed) 06:44:30 |
  2. URL |
  3. ゆっち #
  4. [ 編集 ]

コメント&TB、ありがとうございました。
anan、どうでしたか?
私は笑いどころがなくて残念です(おい)
  1. 2005/10/26(Wed) 21:57:42 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/468-4ac76958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本屋さんへGO

今日はanan発売日~♪この前の次号予告の写真をチェックしてから、ワクワクです。早く次号が出ないかな、手品ーにゃ♪(汗)ぐらいの気持ちで待ちわびていましたわ。そうしたら、++diary++のbearさんのところで撮影裏話を載せていて。もーう、それ見たらますます...
  1. 2005/10/26(Wed) 06:37:35 |
  2. つるばらまろん
