Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まふぃあ :: 2005/10/25(Tue)

今、悠長に食後の読書のひと時なんぞを楽しんだりしておりますが(読んでるのは今更だが「砂の器」。面白い。)、本当のところ言うと、
家に…帰りたい…(おい)
帰って昨日のスマスマを観たい。
もちろん、マイヤヒ。
あのヤクザ(訂正)まふぃあ(さらに格上)なちっちゃい人をリピリピしたい。
時間が経つにつれて、すごいものを見せてもらった、という意識が強くなるばかり。
あまり気にしてなかったんですが、今あの人ビジュ鰻上り中なんですか?
ビジュなんてどうでもいいのよと言いつつ、最近、中居さんラブが激しく燃え上がっているのはやっぱりそのせい?…そうよね、正直、ライブ寸前のあの、一昔前の松崎○げるかよってビジュはいただけなかったものね。
この時期ってひろちゃんがキレイになる季節なの?
なら、このままでいてほしい…。ど、どらま、やめ…(以下自粛)
と、まあ、とりあえず、今は、あのまふぃあなちっちゃい人が観たい。今すぐ観たい。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日はanan :: top :: Baby I Love You>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/467-ea810c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
