Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スマスマ :: 2005/10/24(Mon)

マイヤヒ。
ホストの中に一人だけヤクザが混じってましたね。
裏で悪い商売やってそう。
あの人を指名する勇気は私にはありません。
でも、すみません、カッケーです。
あのグラサンに、悩ましげな手の動きのパラパラ。
いけないわ。危ない恋に落ちてしまいそう。
そういえば、あの人のパラパラ、初めて見たかも。

ANAのCM。
ゴロちゃん復帰後すぐくらいのSMAP全員のCMではなかったですか?
スマの映像を追いかけ始めたのがこの頃だったような…。懐かしひ。

ルーレットボーリング。
後ろで笑っているひろちゃんがいちいち可愛い。
それに、ずっと言いたかったんですけど、
あの笑い方、あの子にソックリね。
あの子、甥っ子くん次男坊!!
はあ、ずーーーっと言いたかったの。すっきりーー。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Baby I Love You :: top :: 結果は>>


comment

bearさん、こんにちは。
こちらでは初めましてです。よろしくお願いしますvv
次男坊くん、本当に似てますよね~、笑い方。やっぱり顔のつくりもあの兄弟で一番似てますもんね。あの子も大きくなったら…v-238
この際、甥っ子くんとウチの娘を…!(無理です)
  1. 2005/10/25(Tue) 12:49:51 |
  2. URL |
  3. ゆっち #
  4. [ 編集 ]

わーゆっちさんだ、こんにちはー
あ、こちらこそ、よろしくです。いつもお世話になっております。
特に、火曜日は毎週定期的に訪問させていただいております(笑)
いいとも、今日はどうでしたか?ひろちゃん(笑)

次男坊くん、似てますよねー。
特に、あの目。思わず笑みがこぼれちゃったって時のあの笑っている目がソックリ。
中居さんが笑うたびに、「似てるー」ってずっと思ってたので、言えてスッキリしました。
ごめんね、甥っ子くん。話題にしちゃって。
>この際、甥っ子くんとウチの娘を…!
えーダメダメーっ。あの子は私のモノ(おい)…ご、ごめんね、甥っ子くん(反省)
  1. 2005/10/25(Tue) 13:01:28 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/465-9036393f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
