Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
愛馬と愛人(語弊アリ) :: 2005/10/24(Mon)

WSで昨日の菊花賞のVが流れるたびに目にジーンと熱いものがこみ上げたMonday Morning。
強いもの、TOPを走り続けるもの、勝ち続けるもの
…を見ると、何かこう、孤独とか悲哀みたいなものを感じてしまいます。
WSで何度も流れるレース映像。ラストスパートで2馬身差をつけてゴールへ飛び込んだディープインパクトの姿を見ては、
「ありがとう。ありがとう。」
と意味もなく感謝の気持ちでいっぱいになったワタクシであります。
と。そんなこんなで出勤したら、職場の子の車のダッシュボードの上にドドーンと黄色い中居正広(菊花賞の新聞広告)が広げられているのに気付きました。
初めて実物を見た。本当に真っ黄っ黄だね。
昨日はもちろん我が家は大騒ぎで、兄の後輩たちも集まり泊りがけでディープインパクト祭が繰り広げられていた次第ですが、多分、彼(同僚)もそうだったんでしょう。あとで聞いてみよ。でも、ただ敷物に持ってきたとかだったらどうしよう。ショックだな。
まあでも、この歴史的な瞬間に、その渦中には広告塔として我らが中居正広さんが座していらっしゃるというのは、なんというか誇らしいというか、馬と中居正広と言う(私にとって)愛すべき両存在が同時に人に喜びを与えているのかと思うと、幸せな気持ちでいっぱいになります。っていうか、相変わらず大袈裟です。
  1. つれづれ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<ひろ&しずちゃん弁護 :: top :: 和賀ちゃん捕獲>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/461-05be0c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディープインパクト無敗で3冠達成

----------------------------------------------------------------3歳クラシックレースの最後を飾る中央競馬の第66回菊花賞(G1)が23日、京都競馬場の芝3000メートルに16頭が出走して行われ、断然の1番人気に支持された武豊騎乗のディープインパクトが
  1. 2005/10/24(Mon) 13:40:51 |
  2. NARI---BLOG
