Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
和賀ちゃん捕獲 :: 2005/10/18(Tue)

B0001GGTGC砂の器 DVD-BOX
中居正広 松本清張 松雪泰子
ビクターエンタテインメント 2004-05-28

by G-Tools

「新選組!! 土方歳三 最期の一日」の放送日が決定!

放送日:2006年1月3日21時から(約89分)

ですってよー。
3日かー。多分この日は20時くらいから正座してテレビの前で待ってそうだな。
うん。いよいよ。いよいよなんですねー。
この前の土曜スタジオパークも観ました。
続編情報第一弾は見逃したので、今度こそ逃すまいと張ってましたからねー。
それまでに「新選組!」を復習せねば、いや、また嘘を言いました(ぉぃ)前半はほとんど観てないので続編までに全部観ておこう!と毎週DVD1巻ずつ借りる予定でいるのですが、今、残念ながら3巻でストップしております。
4巻がいつ行ってもないのよ。
ていうか、1週間に一度、半額日にしか行かない私が悪いんだけどね。
で。今日も、1~3があって、4がなくて、5があって…。
飛ばして観るのはどうしても許せないので、すごすごと退散してきました。
…って言うのをここ3週間くらい続けているんですが、もういいかげん悔しいので、今日は思わず「砂の器」を借りてきてしまいました~(笑)
帰り際にね。棚の上にいた和賀ちゃんと目が合って、
「さあ、僕を連れて行くんだ」
と私に訴えかけてきたんですよ。なので、思わず捕獲してきてしまいました。
そういえば、あの頃は、やれ冬ソナだ~冬ソナだ~冬ソナだ~(もういい)それはそれはもう大騒ぎでしたので、心落ち着けて観てなかったのよね。
今更ですが。せっかく中居さんがライブで思い出させてくれたし。
ていうか、「今更」っちゃあ、そもそも今更ナゼ和賀英良?斉藤くんまで引っ張り出して?コドモなんだからもし顔つきとか背丈とか変わってたりしたら繋がらなくて大変だったじゃん?
って言うのは突っ込まないお約束でー(笑)
中居さんの次ドラマが始まる前に「砂の器」しっかり観ちゃいましょうか。って、え?次って?
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<愛馬と愛人(語弊アリ) :: top :: 順庵っていうんだけど>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/460-4195b426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
