Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スマスマ :: 2005/10/17(Mon)

キョンキョン可愛かったですね~。
何がいいって、あの「声」がなんともたまりませんね。
食べっぷりも好き。ビストロでアレは愛されるでしょう。
ていうか、すまぷーさん、あれじゃただのキョンキョンファンじゃんね。好き好き光線丸出し(笑)
すまぷーさん、てか、上二人か。まさにあの時代のアイドルだもんね~キョンキョンは。
いや、今でも、アイドル現役です。
可愛らしい。今日はキョンキョンを見るためにスマスマを観たようなもんです(え)
そういえば、昔、スマスマ見るのはビストロゲスト次第だったなあ…(笑)
ていうのはどうでもいいとして、
小泉今日子&木村拓哉ドラマ(特別出演:中居正広)、激しく観たいです!

キューティーハニーもものすごい可愛らしかったです。うふっ。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<順庵っていうんだけど :: top :: 失くしたり見つけたりのEvery Day>>


comment

こんばんわ☆

キョンキョン、かわいかったんですか~。キムタクとドラマもやるんですか?
スカパーがちょっとみれてフジとかで古いドラマが見れるんですが、このまえ「愛し合ってるかい」とかやっててつい観ちゃいました。・・・やっぱりかわいかったです~。あのちびっこさがまたうらやましいと思っちゃいました。
・・・そしてそしてbearさんってほんっとにSMAP甘甘ファンなんですね~(笑)
ブログの記事読みながらほんとに笑っちゃいました。bearさんもかわいすぎですっ
・・・また遊びに来ますね♪でわでわ☆
  1. 2005/10/19(Wed) 23:34:09 |
  2. URL |
  3. かおりん #
  4. [ 編集 ]

愛しあってるかい!

懐かしいですね~観てました観てました。
キョンキョンはあの頃とちっとも変わらないですよね。

>キムタクとドラマもやるんですか?
えっと、多分、やらないです(笑)
共演したらいいのに~と大の木村拓哉ファンの中居正広さんがただ夢見ただけです。
アレです。私らがたとえば山田孝之に○○ちゃんと共演して欲しい~って言う感覚と一緒ですネ(笑)

そっそれと。かおりんさん!
私のどどどどどどこらへんが甘甘ファンなんでしょうか!!(動揺)
…な~んて、すみません、しっかり自覚しております(笑)
  1. 2005/10/21(Fri) 15:31:09 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/458-4dba90f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
