Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
失くしたり見つけたりのEvery Day :: 2005/10/17(Mon)

ひろちゃんの笑顔といえば、同じくバードマンの「逢いたくなって」だね。
歌い終わってホッとして、ゴロちゃんに、そして自分に、「たいへんよくできました~はなまるっ」と笑顔。
あれは参りましたね。あれは多分計算マコちゃんだけどね。まんまと騙されてみたね。
それと、笑顔で思い出すのは森くんラストスマスマ。
「がんばりましょう」で森くんに満面の笑顔を振り撒いてましたよ。
森くんたら罪なお人。中居正広にあんな顔をさせるなんて~。
…と。こんな感じに、コレ観るとアレを思い出しまたDVD引っ張り出し、アレ観るとソレを思い出しまた引っ張り出し、という怖ろしきスマ連鎖反応を繰り返す日々でありました。ああ、ダメ人間。
でも、ダメ人間ついでに、ここしばらくおろそかにしていたDVD編集作業をやれたので、まあ、よしとしよう。
アレですね。お風呂入るついでにお風呂掃除しちゃうっていつかの金スマで話してた綾戸さん式生活の知恵ってやつですね(笑)
そういえば、DVDのタイトルラベルも、ついでに収納するスペースも作っちゃったよ。ダメ人間のくせに。

整理整頓始まったのには実はワケがあります。
昨日、家に帰って部屋に入ったら、とんでもない光景を目にしてしまいましてね。
本棚の一番上に、棚に入りきれなかった本が積み重なっていたんですが、それが見事、崩れ落ちておりました。
「そうだ!地震があったんだ!」(大丈夫でしたか?皆さん)とその光景を見て思い出し、家族に「地震、すごかったんだね~!!」って言いに言ったら、「別に」と言われました。全然なんともなかったそうで、我が部屋だけが震度7だったようです(笑)
これはいかんと、真夜中にいきなり整理整頓を始めましたよ。
DVDも本同様適当に積み重なっている状態でまったくなっておりませんでしたが、昨日年代順にタイトルつけて並べてみました。そうしたら、ま~気持ち良い~。早くやれば良かった。
そうしたら、ずっと探していた「アイドルキックオフ(ゴムダン編)」が見付かって大喜び。
整理整頓するといいことがあるもんだ。これを機にちゃんとすることを決意します。(多分)

DVD編集していて他に発見したこと↓
■国立ライブのWSで、レイザーライモン(ラモンだよ!恥)HGのうちわを振っている方を発見しました(笑)
すごいよ!先見の明??ていうか、それ、そんなうちわどこにあったの?わざわざ作ったの?
そうそう。HGといえば幻の札幌衣装観ましたよ!ある方のご厚意で逃した黒バラ観ることができました~(涙)「ほっそ~~~!」叫びました。ていうか、え~。札幌衣装の方が好きなのに~。なんでアレやめちゃったのよ~。ひろちゃんの弱虫(え)
■昨日の増刊号。去り際にしっかり先輩に会釈する錦戸亮ちゃんに萌え!(中居さんじゃないんかい)
いや~、素晴らしいね、ジャニーズ。先輩後輩の礼儀はきっちり果たします。
そして、後輩には素っ気無く挨拶してたと思ったら(ひゅ~ひゅ~華奢な閻魔様~♪)、観月ありさちゃんにはバイバイしちゃってますよYO!何か話してたYOYO!
■テロテアリーナはやはり何度観ても泣ける(笑い過ぎて)
■南海キャンディーズのしずちゃんが、めっちゃくちゃ可愛いと思う。発見~♪(全然関係ないし)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スマスマ :: top :: 限界から2分>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/457-c31a0066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。