Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
東京ドームの思ひ出 :: 2005/10/04(Tue)

東京ドームからもう1週間になるんですね。
あっという間だ。
この調子で来年まで一気に行っちゃえばいいのに!
ってね。
ライブが終わったら
「よいお年を!」
って気分になる、とナンフラのたまこさんが書いていらっしゃいましたが、私の場合は、
「ああ、次のライブは○○歳だ」
ですかね。
結局は同じことを言ってるような気もしないではありませんが。
いや、やはり同じようで私の場合は何故か毎度ながら後ろ向き(笑)

車の中でふとライブを思い出しては泣いてますねえ、私。
今回のライブは、終わった途端ハードな毎日に突入してしまって、おまけに風邪なんぞひいちゃったもんだから、…という訳なのかなんなのか分かりませんが、もう、切ない切ない。
MIJの時は大丈夫だったのにー。歳かなあ。
あまりに楽しくてその反動なのか、
はたまた、何か思い残すことがあったのか(笑)
オーラスかー。やっぱり。諦めちゃいけなかったかー。
くー。しばらくは引きずりそうだぞー。

でも、思い出して涙するのは実は、剛っさんのバック転だったりするのです(笑)
そういえば国立ではなかったKANSYA。
やった!これが最初で最後だー!と思いっきりはじけ、そうしてまたしてもオバカになってふっふーやってたら、リフターの上から中居さんが、
「ツヨシ、ツヨシ見てっ!早くっ!」
って、小さく呼びかける。(これがまた可愛かったんだけど)
そして、言われたとおり慌てて剛っさんに注目。
やってるやってる!バック転。何回?きー数えられんっ!キャーカッコイイヨツヨシ~~~~~!!
と、大・興・奮。
これだ、これだよ。これを観なくちゃ終われなかったのに。
中居さんに言われなかったらそのまんま見逃すところだった。ありがとう中居~(涙)
バック転が終わっても何故か目を離せず、引き続き剛っさんに注目していたら、
まあまあ、くるっくるっとそれはそれは楽しそうに踊っていらっしゃいますね~。
な~んて可愛らしいんでしょう。
あの姿が目に焼きついて、思い出すと涙がじわ~って出てくるんですよ。
どうしても思い出すのはそこなんです。
しまいにゃ、その面影を求めて金曜いいともなんて録画する始末。
そのいいとも剛っさんが、これまたあまりに素敵なんでビックリしちゃったり。
って?なんだよ~私。剛っさんに惚れちゃったの~?

惚れちゃったと言えば、もう一人忘れちゃならないのはゴロさんだ!
花道移動の時に双眼鏡を覗くと、やはり中居さんがへたれて廊下に立たされに行くかのごとくトボトボと下を向いて歩いてるそばで、ルンルンで踊りながら移動しているお子がいる。
誰?誰????
と思ったら、なんと、ゴロさんでした~(笑)
正確に言えば、ゴロ&ツヨシ。大阪ドーム発ラブラブコンビなのでした。
あの二人がねえ、それはまた嬉しそうに楽しそうにくるんくるんて踊って歩ってるんですわ。
あれにはおねいさん参りましたわ。
可愛らしくてぎゅーーてしたかったですよ。
まあ、トボトボお歩きになってるじーさんはいつも可愛いんですけどね(笑)


んーー。今年のライブはゴロツヨシ(ひえ~初めての絵文字!)だな。私にとって。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<昔話~その1~ :: top :: つれづれ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/446-0857d0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
