Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋の夜長は :: 2005/10/04(Tue)

中居さん、生放送三連チャン、お疲れさんでした。
ちゃんと観てましたよー。
奇遇なことに風邪をひいてしまいまして、どっこも出掛けられずにヒッキーしておりましたからね。テレビがボクのオトモダチ。んなもんで、しっかり観させていただきましたわ。
あ、ちゃんとシゴトは行ってますよ。
ピークは日曜日で、TBS特番は冷えピタシートを貼りながら観てました。
さんまさんの声がアタマに響き渡ってなかなかオツなものでした。

とりあえず全部観ての結論。
私は今日の中居さんが一番好きです(告白)きゃっ言っちゃった恥ずかしいっ
あの、目がどよよよ~んと焦点が合わずオツムはマジで熟睡する5秒前のようなあの中居さんが、好き。
きゃーいくありませんでした?
最近のいいとも中居、ビジュがよろしくてたまりませんことよ。
何ですかね。あの、お肌なんですかね。
ポポロのパーツ別美男子で「肌部門」1位なんて取っちゃってましたよ。
悪いわね、スマをランクインさせてくれようと、わざわざ「24歳以下」と「25歳以上」で分けてくれちゃってさ。ポポロさんたらなんてお優しいこと。
お肌、つるんつるんですよ、あの人。33ぞろ目男。
そりゃ~チェ・ジウもビックリですね。
特番もスッピンで出ればいいのに。汗でつつーと化粧が落ちるのなんて見たくなかったわ。(細かい)
それにしても、TBS特番は異常に汗をおかきになっていらっしゃったわね。
そんなに自分のドラマ観るのイヤなの?「最後の恋」は?初チッスシーンは?

ということで、今、「白い影」をまた観始まりました。
秋だしね(毎度言うが季節は関係ない)
「未成年」も観たいね~。アレはいいドラマだったよハットリさん(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<つれづれ :: top :: エスエムエーピー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/444-b9f90e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
