Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
負け犬の遠吠え :: 2005/09/26(Mon)

↓で「すっぱり諦めた」とか言いながら、まだチケット掲示板をウロウロしてる今日この頃。
携帯のお気に入りに入れたままなので、出先でも手が空いた時についクリックしてしまいます。
もう諦めたと言うのに「譲ります」を見つけては目を輝かせ胸は高鳴り手は震え…
もしここでメールをしたらあわよくばチケットを譲ってもらえたりしちゃったりして…?
などと何の根拠もない確信みたいなものがむくむくと沸いてきたりします。
まあ、これがいわゆる正しい意味での「負け犬の遠吠え」ってヤツですかね。
それに、ほら、探し物も、探してると見付からないけど、探すのをやめた時見付かることもよくある話で~♪(陽水?)な~んてね。
ま、スマに関してはそれはないでしょう。
だって、この前見たのは、「オーラスチケ譲ります」に30分で150件のメールがきたって書いてありましたよ。ヒョェ~オットロシ~
まあね、諦めた途端、なぜか急に忙しくなって本当に行ってる場合ではなくなってしまったんですが、
それでも、チケ、見付かったら…迷わず行ってしまうんだろうな~(笑)
そんな自分がいとも簡単に予想できて、オソロシイです。
まあ、でも、皆さん、そうなんでしょ?
平日2日空けるのはどちらさんも厳しいでしょうに、でも、行っちゃうんでしょ?(笑)


でも、たとえ今爆求状態だったとしても、まだ見付かってなかったでしょうね。現実。
そうなったら、当日現地で…なんでしょうね。
チケなしで爆求呼びかけをなさる皆さんに幸福が訪れることを祈っています。
29日本気で行くつもりなら、私も今年爆求デビューだったのに、残念。
デビューと言えば、今年は、国立で、初リハ音漏れを経験しました。
そして、これから初ドームを経験します。
あ、そういえば、初うちわだったか…。
来年は、何をデビューするのかなあ。公開リハーサル初日って、一度経験してみたいよなあ。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<「今週のSMAP」よ、ありがとう :: top :: 電車男最終回>>


comment

bearさん、こんばんは。
どうしたらいいでしょ、この諦めの悪さは(笑)
なんだかんだといって、やっぱりオーラスってのは特別なんですよね。
私もオーラス譲りますに胸をときめかしていますから(汗)
そしてメール打ってる(滝汗)
もうそろそろすっぱりきっぱりしなきゃ…とはマジ思ってます。

オーラスイブを楽しんできてくださいね。
レポ楽しみにしています。
  1. 2005/09/26(Mon) 20:23:20 |
  2. URL |
  3. すのご #
  4. [ 編集 ]

今日すっぱり諦められても明日起きると諦めていないのがすまぷーライブですよね(笑)
あの楽しさを味わってしまうと、やめられない止まらない。
もう、バッサリ、お気に入りからチケット掲示板を削除してしまわない限り、
いつまでも、この旅路は続いていくのでしょうね~。

すのごさん、どうしますか?オーラス。
さあ、あなたな~ら~どうする~♪
って、ゴメンなさいふざけました。もう、やさぐれて頭おかしくなってます。
  1. 2005/09/27(Tue) 00:09:53 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/438-1be6dd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
