Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
改め :: 2005/09/22(Thu)

昨日の今日でなんですが、29日オーラス、諦めることにしました。
どうも、日程的に無理だと言うことが今日判明しました(早く気付けよ)
二日間とも半日つぶれるのはちと厳しい。
第一希望のオーラスが落選した時点でもう難しいと思っていた東京ドーム参戦。
それが、ご親切によって28日だけでも参戦できるだけでも、もう、十分です。
ありがたいことです。
後で、チケットを譲っていただいたいきさつを書ければ書きます(あやふや)
もう、本当に、「ありがとう」と言いたい。
今日の今日までチケット掲示板とにらめっこで、告白しては散っていった恋は数知れずの毎日を送っておりましたが、そんなふうにちょっとでもオーラス参戦への夢を見れたことについても、「ありがとう」と言いたい。
誰に?
すまぷーさんか。いや、彼らにはもちろんだけどさ。
オーラス参戦をすっぱり諦めた今、何故かとても幸せな充足感に満たされてるってなんだか不思議。
とにかく、誰彼構わず「ありがとう」と言いたいの。
すまぷーさんも、すまぷーさんにまつわるもろもろも、みんな大好きだー(告白)

ああでも嬉しいなあ。もいっかい逢えるんだよ?嬉しいなあ。
ほんと、涙が出てくるくらい、嬉しいよ。
それに、雨対策しなくて済むって、な~んてありがたい(笑)
そういえば、よく考えたら私、屋内でのスマコンて初めてなのであった(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<電車男最終回 :: top :: お願い(訂正あり)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/436-4b38265a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
